大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! らーめん処 旬の幸  閉店しました関西ぶらりラーメン食べ走り









らーめん処 旬の幸  閉店しました 

鶏魚塩らーめん
(魚介+鶏ガラ 700円)
らーめん処 旬の幸・鶏魚塩らーめん
★★★☆
スープは鶏ガラベースの魚出し塩味。麺は中縮れ麺。具は肩ロース肉のチャーシュー,白髪ネギ,三つ葉,メンマ,青海苔,煮玉子を使用。このお店は千日前通り周辺に、12月6日にグランドオープンしたお店です。丸鶏と野菜からとった清湯スープと煮干・鰹の魚介で合わせたスープに、適度の油分を加え、キレのある塩ダレで深みのある仕上がりになています。麺は北海道の西山製麺から取り寄せていて、しっかりとしたコシで頂くことができます。大ぶりのチャーシューが1枚入っていて、肉の旨みをよく引き出していてとても美味しく頂けます。ランチタイムには無料のご飯が付くセットメニューがあります。
(スープ・チャーシューがおすすめ)
摂取カロリー 朝(ラーメン):600kcal 昼(ラーメン):600k 酒肴:1200k 計2400kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車1時間10分で21km走行+フィットネス40分で740kcal 計2820kcal
差し引き:-420kcal
2009.12.13

らーめん処 旬の幸
【主なメニュー】
鶏魚塩らーめん:700円 柚子塩らーめん:700円 梅塩らーめん:700円 ちゃんぽん麺:850円 ちゃんぽんスペシャル:1000円 らーめん大盛り:+100円 チャーシュー大盛り:+250円 つけ麺 1玉:750円 2玉:850円 3玉:950円
らーめん処 旬の幸
大阪市中央区千日前1-8-18
Pなし
11:30~24:00 無休

創業2009年



ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ

ラーメン神様!

何時見ても、本間に凄いですね!!

情報、何処から?と言うよりも、仕事何?してる人ですか? 不思議にブログ拝見させてもらってます(^_^;)

これからも 楽しみにしていますm(_ _)m

[ 2009/12/16 20:16 ] [ 編集 ]

やっぱり気になる 一回行ってみます
[ 2009/12/16 22:49 ] [ 編集 ]

ここも

こんど泊まるホテルの近くですが、朝ラーは可能でしょうか?6時ならセーフ?西山製麺、期待できますね!!!
[ 2009/12/16 23:22 ] [ 編集 ]

名無し殿

いつも
励ましのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
これからも日々精進いたします(^-^)
[ 2009/12/17 06:36 ] [ 編集 ]

かなラー殿

激戦区の中
場所的にbe・hindですが
落ち着いたいい雰囲気のお店です(^-^)
[ 2009/12/17 06:40 ] [ 編集 ]

hana殿

営業時間間違えていました...m(_ _)m
朝ラーはチト難しいです(^-^;)
[ 2009/12/17 06:42 ] [ 編集 ]

今後に期待の店!

資本系の店のようでしたけど…

彩のいいラーメンでしたし…
スープも麺も今後に期待の店です。

こちらのブログで、店のオープンを知りました。
ありがとうございました。
また、ブログの記事中、リンクさせていただきましたので、よろしくお願いします。


[ 2009/12/25 08:53 ] [ 編集 ]

ramen151e殿

スープいい味だしてましたね♪
メインからはずれ、場所的に不利ですが
がんばってもらいたいものです(^-^)
[ 2009/12/26 07:00 ] [ 編集 ]

大阪プロレスの

たこやきの「くれおーる」の若旦那がやりだしたようですね。尼崎の西山製麺所の麺ですか?年明けに寄ってみます。
[ 2009/12/30 22:52 ] [ 編集 ]

PAPUA殿

そのようですね(^-^)
確かサッポロ西山製麺とは書いてありましたが...
確認してみます。
[ 2009/12/31 09:56 ] [ 編集 ]

もう無いですが・・・

西山製麺(結構好きな麺)と言うことで食べました。

フツーに食べられました。

もうひとひねりあればお客さんもっと入ってたかも?知れません。

[ 2011/01/14 15:15 ] [ 編集 ]

フナエモン殿

スープはかなりいけているので
メイン通りから外れているビハインドを
なにかひとひねりほしいですね(^-^)
[ 2011/01/15 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/942-3957cb7d