大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! にんにくラーメン 天洋 大池橋店関西ぶらりラーメン食べ走り









にんにくラーメン 天洋 大池橋店 

みそラーメン
(動物系+味噌 750円)
にんにくラーメン 天洋 大池橋店・みそラーメン
★★★☆
スープは豚骨鶏ガラベースの味噌味。麺はややウェーブのかかった中細ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,ネギ,モヤシを使用。
 豚骨・鶏ガラからとったスープに適度の油分をもたせ、カドの立たない味噌タレでまろやかな味わいで、臭みのない動物系出汁の旨みとコクのある仕上がりになっています。麺は大麺を使用し、しっかりとしたコシ感がありスープとよく絡んで頂行けます。中ぶりのチャーシューが2枚入っていて、柔らかくいい味付けでとても美味しく頂けます。ニンニクを好み量で選べることがでます。ニンニクたっぷりで風邪対策にもってこいの一杯です。2016年2月より辛ニラが有料となっています。
(チャーシューがおすすめ)
摂取カロリー 朝:700kcal 昼:700k 晩(ラーメン):600k 酒:300k 計2300kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車12分で4km走行で90kcal 計2170kcal
差し引き:+130kcal
2016.12.12


みそラーメン
(動物系+味噌 720円)
にんにくラーメン 天洋 大池橋店・みそラーメン
★★★☆
スープは豚骨鶏ガラベースの味噌味。麺はややウェーブのかかった中細ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,ネギ,モヤシ,ニラを使用。豚骨・鶏ガラからとったスープに適度の油分をもたせ、カドの立たない味噌タレでまろやかな味わいで、臭みのない動物系出汁の旨みとコクのある仕上がりになっています。小ぶりで厚めのチャーシューが3枚入っていて、柔らかくいい味付けでとても美味しく頂けます。ニンニクを好み量で選べ、備付のニラダレで味の変化を楽しむことができます。ニンニクたっぷりで風邪対策にもってこいの一杯です。
(チャーシューがおすすめ)
摂取カロリー 朝:800kcal 昼:550k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2550kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車12分で4km走行で100kcal 計2180kcal
差し引き:+370kcal
2014.01.23


しょうゆラーメン
(動物系+醤油 650円)
にんにくラーメン 天洋 大池橋店・しょうゆラーメン
★★★☆
スープは豚骨鶏ガラベースの醤油味。麺は中細縮れ麺。具はバラ肉のチャーシュー,ネギ,モヤシを使用。このお店は西区に本店のある『天洋』の姉妹店にあたり、北に400m程の所に移転し、8月25日にリニューアルオープンしたお店です。tanichanさん情報で、早々の訪問です。豚骨出汁が効いたスープに適度の油分を加え、臭みのないあっさりとした仕上がりになっています。小ぶりで厚めのチャーシューが3枚入っていて、柔らかくジューシーで肉の旨みがよくでていて、とても美味しく頂けます。ニンニクを好み量入れることができ、入れると深みのあるスープに仕上がります。また、備付のニラダレを加えると、味の変化を楽しむことができます。3日間は半額セールで、一杯300円で頂けるせいか、夜の9時で10名待ちです。
(チャーシューがおすすめ)
摂取カロリー 朝:500kcal 昼:550k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 夜食(ラーメン):600k 計2850kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.4:2240kcal 自転車17分で5km走行で120kcal 計2360kcal
差し引き:+490kcal
2010.08.25


にんにくラーメン 天洋 大池橋店
【主なメニュー】
しょうゆラーメン:700円 みそラーメン:750円 辛みそラーメン:850円 カレーラーメン:750円 担々麺:900円 ワカメラーメン:+150円 九条ネギラーメン:+150円 ワンタンメン:+150円 ネギ辛ラーメン:+150円 キムチラーメン:+150円 ギョーザラーメン:+150円 チャーシューメン:+400円 キムチチャーシューメン+550円 ゆで玉子:+50円 辛ニラ小:+50円 大:+100円 大盛り:+350円 替玉:+150円 こだわりギョーザ:350円
にんにくラーメン 天洋 大池橋店
大阪市生野区中川2-8-19
Pなし
11:00~5:00 無休
06-6756-0474
http://www.tenyou.jp/
創業2005年

【ラーメン店の地図】
ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ
[ 2017/02/15 20:00 ] 大阪 生野区 | TB(1) | CM(8)

あの~ 北側では・・・
[ 2010/08/27 21:46 ] [ 編集 ]

tanichan殿

ご指摘ありがとうございます。
修正いたします(^-^;)
[ 2010/08/28 05:59 ] [ 編集 ]

子分の兄貴は親分です(マジ)笑
[ 2010/08/28 14:33 ] [ 編集 ]

かなラー殿

マジですか!
似ていたらぜひ
お会いしたいものです(笑)
[ 2010/08/28 15:49 ] [ 編集 ]

とうとう・・・・・

こんばんは!
上記にかなラーさんの姿が!!!(笑)
冗談みたいな本当の話です(笑)が、
似ていないらしいので絶対に気付かれません!
タイプが正反対です(笑)
[ 2010/08/28 19:14 ] [ 編集 ]

子分殿

子分殿は
貴乃花似で背が高く
細身の人物を想像しましたが...(笑)
[ 2010/08/29 09:04 ] [ 編集 ]

これ

これ、2010年8月?ところで月末に大阪に行けそうです。ただし今回は、とよつね氏のお世話にならず、3号機と2人でセレッソ観に行きます。知ったふりしてラーメン店と、某カレー店、粉もんの店など連れて行きます。また6月くらいに遊びに行かせてやってくださいm(_ _)m
[ 2014/03/05 20:50 ] [ 編集 ]

hana殿

ご指摘ありがとうございます。
またの来阪をお待ちしています(^-^)
[ 2014/03/12 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/1178-b2042ad4


にんにくラーメン 麺匠 天洋 大池橋店@大阪市生野区中川

にんにくらーめん 天洋 大池橋店を訪れました。 大阪市生野区中川にあるオレンジ色の看板が目印のラーメン店です。 求夢洞 にんにくらーめん天洋 大正橋店@大阪市大正区三軒家東 ...
[2015/12/20 12:16] URL 求夢洞