大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! つけ麺 きゅうじ関西ぶらりラーメン食べ走り









つけ麺 きゅうじ 

天王寺こってりきゅうじ
(魚介+動物系 700円)
つけ麺 きゅうじ・天王寺こってりきゅうじ
★★★★
スープは豚骨鶏ガラベースの魚介背脂醤油味。麺はややウェーブのかかった平打ちの中ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,白ネギ,モヤシ,キャベツ,海苔を使用。このお店は難波にある『きゅうじ』の2号店にあたり、viaあべのWalk内に4月2日にオープンしたお店です。豚骨鶏ガラからとったスープに程度の背脂を加え、魚系の風味をほんのり効かせ、とろみのあるこってり感をもたせた仕上りになっています。麺は全粒粉の自家製麺でしなやかなコシとなめらかな喉越しで頂くことができます。製麺時に芋焼酎の宝山を入れているそうです。また、1玉から2.5玉まで同料金となっています。中ぶりの炙りチャーシューが1枚入っていて香ばしくて肉の旨みがよくでていて美味しく頂けます。
(麺・スープがおすすめ)
摂取カロリー 朝:450kcal 昼(ラーメン):600k おやつ(ラーメン):700k 晩(ラーメン):600k 酒肴:1000k 計3350kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車1時間40分で36km走行+フィットネス1時間10分で1240kcal 計3320kcal
差し引き:+30kcal
2011.04.03


つけ麺 きゅうじ  リニューアルしました → リニューアル後
【主なメニュー】
全盛きゅうじ:1000円 天王寺こってりきゅうじ:700円 天王寺きゅうじ:700円 1玉135g・1.5玉200g・2玉270g・2.5玉340gまで同額 3玉・4玉:+100円 5玉・6玉:+200円 天王寺赤らぁめん:700円 替玉え:+100円
つけ麺 きゅうじ
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 via あべの Walk1F
Pなし
11:30~24:00 不定休 
06-6641-6555
http://www.yuufood.net/
創業2011年

ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ

こちらは

阪神の人ときたらタダ!とか誕生日はタダ!とかないんですか?(笑)
[ 2011/05/05 18:58 ] [ 編集 ]

フナエモン殿

よく御存じですね(笑)
確か阪神選手(1軍)をお供すると
無料になるはずです!
[ 2011/05/05 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/1360-b11ef54e