大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 炉端焼 おぃと  リニューアルしました関西ぶらりラーメン食べ走り









炉端焼 おぃと  リニューアルしました 

鶏白湯魚介醤油らーめん
(魚介+鶏ガラ 780円)
炉端焼 おいと・鶏白湯魚介醤油らーめん
★★★☆
スープは鶏ガラベースの魚介醤油味。麺はややウェーブのかかった平打ちの中ストレート麺。具は肩ロース肉のチャーシュー,白ネギ,メンマ,ナルト,煮玉子を使用。鶏ガラからとったややとろみのあるスープに適度の油分を加え、魚系出汁をバランスよく合わせたコクと旨みのある仕上がりになっています。大ぶりのチャーシューが1枚入っていて、いい塩加減で頂けます。お店は居酒屋ですが3月からラーメンを提供してます。
(スープがおすすめ)
摂取カロリー 朝:700kcal 昼:500k 晩(ラーメン):600k 酒肴:1600k 計3400kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.5:2400kcal 自転車40分で13km走行で330kcal 計2730kcal
差し引き:+670kcal
2011.04.01


炉端焼 おぃと  リニューアルしました → リニューアル後

【主なメニュー】
鶏白湯魚介醤油らーめん
炉端焼 おいと
大阪市都島区都島北通1-3-21
Pなし
11:00~14:00 17:00~3:00 無休
06-6925-8003


ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ

来た!ここのウプは無いと思ってました~><;
こちらの屋号をず~っと「おいど」って呟やきながら御店をさがす やから~な方がいましたが、アチキは「きむ」を応援し続けますよ~。。。^^;
[ 2011/04/18 22:25 ] [ 編集 ]

いやー 思いのほか良かったです
一人で一杯を食べてみますわ
[ 2011/04/18 22:35 ] [ 編集 ]

天満の白影殿

白影を名乗っているところ
まだ、酔ってないようですね(笑)
ここの屋号実は『おぃと』のようです。
[ 2011/04/18 23:01 ] [ 編集 ]

かならー殿

やや高め設定ですが
下がったらブレイク感がありますね♪
[ 2011/04/18 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/1378-2367a93a