大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! ラーメン 金太関西ぶらりラーメン食べ走り









ラーメン 金太 

ラーメン
(魚介+動物系 680円)
ラーメン 金太・ラーメン
★★★☆
スープは豚骨鶏ガラベースの魚介醤油味。麺は平打ちの太ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,タマネギ,ワカメ,キクラゲを使用。このお店はJR久宝寺駅周辺に、3月23日にオープンしたお店です。豚骨鶏ガラからとったスープに適度の油分を加え、ほのかな魚介風味と甘みの残る仕上がりになっています。中ぶりで厚めのチャーシューが2枚入っていて、柔らかくよく味付されていて、とても美味しく頂けます。100円でセルフのライスおかわり自由のサービスがあります。
(チャーシューがおすすめ)
摂取カロリー 朝:700kcal 昼:500k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2400kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.4:2240kcal 自転車20分で6km走行で140kcal 計2380kcal
差し引き:+20kcal
2011.04.18


ラーメン 金太
【主なメニュー】
ラーメン:680円 チャーシューメン:880円 ピリ辛ネギラーメン:780円 みそラーメン:730円 八宝ラーメン:800円 カレーラーメン:700円 トマトラーメン:700円 坦々麺:680円 飲んだくれラーメン:450円 大盛:+100円 煮卵:+100円 餃子(夜のみ):250円
ラーメン 金太
大阪府八尾市亀井町4-2-15
Pなし
11:30~14:00 17:30~22:00 日休
090-1546-7859
創業2011年

ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ
[ 2011/04/19 20:00 ] 大阪 八尾市 | TB(0) | CM(4)

初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
この店、うちの近所にできた店でして、この前初めて来店しました。おいしく頂きましたが、なんせ場所柄…頑張っていただきたいですね。
[ 2011/04/19 21:15 ] [ 編集 ]

ひげ殿

初コメントありがとうございます!
まだ荒削りな所がありますが、期待できるお店です。
がんばってほしいですね(^-^)
[ 2011/04/19 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんは!
本日伺ってきました。

元々レストランで働かれてて
ラーメンは初めてらしいです。
それでこの味やとなかなかやりますね!
これからちょくちょく行きたいと思います!
[ 2011/04/20 22:15 ] [ 編集 ]

おやぶん殿

早速、行かれたんですね!
キクラゲは余計でしたが
なかなかのものです。
がんばってほしいですね(^-^)
[ 2011/04/21 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/1379-13fdc808