大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 中華そば 醤武屋 十三店  閉店しました関西ぶらりラーメン食べ走り









中華そば 醤武屋 十三店  閉店しました 

醤油そば
(魚介+鶏ガラ 700円)
中華そば 醤武屋 十三店・醤油おば
★★★★
スープは鶏ガラベースの魚介醤油味。麺は中細ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,白ネギ,メンマ,ナルト,海苔を使用。このお店は東三国にある『醤武屋』の2号店にあたり、阪急十三駅周辺に4月14日にオープンしたお店です。黒帽子さん情報で、早々の訪問です。鶏ガラからとったスープに適度の油分を加え、ほのかな柚子風味が広がり、魚系出汁をバランスよくまとめ、鶏の旨みと深みのある仕上がりになっています。中ぶりのチャーシューが2枚入っていて、柔らかくいい味付でとても美味しく頂けます。別皿で魚粉が差し出され、お好みに応じて調整できます。店主は『塩元帥』、『麺一献』の出身で、独立開業して2店舗となります
(スープ・チャーシューがおすすめ)
摂取カロリー 朝:500kcal 昼:500k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2200kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.4:2240kcal 自転車14分で4km走行で110kcal 計2350kcal
差し引き:-150kcal
2011.04.22


中華そば 醤武屋 十三店
【主なメニュー】
醤油そば:700円 塩そば:700円 醤油つけ麺:850円 塩つけ麺:900円 大盛:+100円 チャーシュ:+200円 味玉子:+100円 ギョーザ:250円
中華そば 醤武屋 十三店
大阪市淀川区十三東2-11-5
Pなし
18:30~24:00 火休

創業2011年

ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ

抹茶

ここ、行って来ました。
やっと十三で食べられるラーメン屋ができた!
(前を通るだけで吐き気がする店が多いので)
と思いました。

塩、醤油、どちらも美味しかったです。


[ 2011/05/22 15:43 ] [ 編集 ]

抹茶?殿

十三はラーメン店が多いですが
いいお店ができましたね♪
[ 2011/05/22 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/1383-164d891c