大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 博多ラーメン まこちゃん  閉店しました関西ぶらりラーメン食べ走り









博多ラーメン まこちゃん  閉店しました 

幸せラーメン
(豚骨 480円)
博多ラーメンまこちゃん・幸せラーメン

★★★★
スープは豚骨味。麺は細ストレート麺。肉はバラ肉。具はネギ,もやし,キクラゲを使用。麺は博多から直送しています。スープは豚骨ですがあっさり頂けます。この店の魅力は480円という値段でこの味が頂けるところにあります。店主曰く幸せラーメンの名前の由来はこの値段の48(しわ)からとっていて、そのせいもあって18年間値段が変わらないそうです
(価格がおすすめ)
2007.06.20

博多ラーメン まこちゃん
博多ラーメンまこちゃん

大阪市東住吉区山坂2-11-4
Pなし
11:00~15:00 17:00~22:00 月休
06-6627-7650
創業1989年


ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ
[ 2007/06/27 01:18 ] 大阪 東住吉区 閉店・移転・一新したお店 | トラックバック(-) | CM(4)

毎日更新されてるw(゜o゜)w
まさか…毎日食べてる…とか?
まさか…まさか…(^^;)
[ 2007/06/27 17:39 ] [ 編集 ]

お初です^^

俺もそう思った^^;毎日食べてるんですか??最新記事の「東成きんせい」にはいろんな日付でいろんなラーメンを載せてくれてますが当然行った日・・・なんですよね?
[ 2007/06/27 23:56 ] [ 編集 ]

どうもです。
最近はほぼ毎日食していますね。2杯/日の時もありますよ。こういった人のことをラオタと呼ぶそうです。早くテニス復活しないと体がなまって(●ゝ、<*\ヤバィィ
[ 2007/06/28 22:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/19 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する