大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺 710関西ぶらりラーメン食べ走り









大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺 710 

ぐひひブラック
(鶏ガラ+魚介 800円)
大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺 710・ぐひひブラック
★★★★
スープは鶏ガラベースの魚介醤油味。麺は平打ちの太ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,ネギ,ナルトを使用。
 今回は12月31日に提供された『麺や清流×瀬戸内製麺710』のコラボ企画『ぐひひブラック』を頂きました。大山がいなどりの鶏からとったスープにカメリアラードを使った香味油で厚みをもたせ、濃いめの醤油タレで薫り立つ醤油の旨みが広がる味わいで、上品な鶏の旨みに和出汁をバランスよく合わせたコクと深みのある仕上がりになっています。大ぶりのチャーシューが2枚入っていて、柔らかくいい味付けでとても美味しく頂けます。
(スープがおすすめ)
摂取カロリー 朝(ラーメン):600kcal 昼(ラーメン):600k 晩:800k 酒:600k 計2600kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車5分で2km走行で40kcal 計2120kcal
差し引き:+480kcal
2016.12.31


釜玉うどん
(魚介+醤油 580円)
大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺 710・釜玉うどん
★★★★
大阪好っきゃ麺 2013秋の陣・その6
 具はネギ,天かす,卵を使用。生醤油で頂きます。麺はモチ感のある伸びのある麺で美味しく頂けます。
(麺がおすすめ)
摂取カロリー 朝(ラーメン):700kcal 昼(うどん):600k 晩:700k 酒:600k 計2600kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車1時間20分で28km走行で690kcal 計2770kcal
差し引き:-170kcal
2013.09.29


大阪ブラックUDONでっせ~ ざる(冷)
(魚介+醤油 780円)
大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺 710・大阪ブラックUDONでっせ~ざる(冷)
★★★★
スープは魚介ベースの濃口醤油味。麺は極太のうどん麺。具は油カス,長ネギ,薄揚げ,スダチを使用。今回は12月29・30・31日のみ限定の『金久右衛門』とのコラボ企画『大阪ブラックUDONでっせ~』を頂きました。昆布・鰹等の節系からとったスープに大阪ブラックのカエシと香油を加え、スダチの酸味をアクセントにコクと旨みのある仕上がりになっています。麺はモチ感のある麺長の長い麺で大阪ブラックのスープとよく馴染んで頂けます。ざる(冷)、釜揚げ(温)を選べます。麺切り用にハサミも用意されています。小ぶりの油カスが多数入っていて、噛む程に旨みが口の中に広がり、とても美味しく頂けます。最後は生姜入りの和出汁でスープ割りにして頂けます。
(麺・スープがおすすめ)
摂取カロリー 朝(うどん):600kcal 昼(ラーメン):600k 晩(ラーメン):700k 酒:600k 計2500kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車1時間36分で36km走行で880kcal 計2960kcal
差し引き:-460kcal
2011.12.29


生醤油うどん
(魚介+醤油 480円)
大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺 710・生醤油うどん
★★★★
具はネギ,大根おろし,天かす,酢橘を使用。このお店はJR住道駅周辺に1月5日にオープンしたお店です。生醤油かお酢で頂きます。生醤油で頂くと、うどん本来の旨みを直に味わうことができます。麺はモチ感のある伸びのある麺で美味しく頂けます。お肉は店主の計らいでサービスして頂きました。
(麺がおすすめ)
摂取カロリー 朝:450kcal 昼(ラーメン):600k おやつ(うどん):500k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2750kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車1時間37分で32km走行+フィットネス40分で1000kcal 計3080kcal
差し引き:-330kcal
2011.09.11


大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺 710
【主なメニュー】
きざみうどん:600円 わかめうどん:600円 きつねうどん:690円 けいらんうどん:690円 きのこうどん:780円 肉うどん:780円 かすうどん:880円 天ぷらうどん:880円 油かすと牛肉うどん:980円 特丸うどん:980円 カレーうどん:780円 ささがき天カレーうどん:880円 かすカレーうどん:980円 とり玉天カレーうどん:980円 特丸カレーうどん:1180円 ざるうどん:600円 とり玉天ざるうどん:780円 天盛りざるうどん:980円 ひゃあっかす汁ざるうどん:880円 おろしぶっかけ:600円 ちく玉ぶっかけ:780円 とり玉ぶっかけ:780円 ささがき天ぶっかけ:780円 肉ぶっかけ:880円 海老店天ぶっかけ:880円 特丸ぶっかけ:1180円 生醤油うどん:580円 肉生醤油うどん:780円 釜揚げうどん:680円 天盛り釜揚げ:980円 特丸釜揚げうどん:1180円 釜玉うどん:580円 肉釜玉うどん:780円 うどん大:+100円
大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺 710
大阪府大東市赤井3-1-28
Pなし
11:00~15:00 火休
072-874-4425
創業2011年

【ラーメン店の地図】
ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ
[ 2017/01/02 20:00 ] 大阪 大東市 | TB(0) | CM(4)

やっぱり行ってたんですね?
巡礼ノートにコメント書かれてので
誰かのイタズラやなーっと 
せんにんさんと今日話してたとこです(笑)
[ 2011/09/21 23:02 ] [ 編集 ]

かならー殿

僕は巡礼ノートに書いてませんが
誰かが書いたのかな(笑)
[ 2011/09/22 12:51 ] [ 編集 ]

今日は早くからお疲れ様でした~。
美味しいびよーんと伸びるうどんでしたね!
私もさっそくブログアップします!
[ 2011/12/29 23:08 ] [ 編集 ]

おやぶん殿

お疲れ様でした!
ブログとほんわか
楽しみにしています(笑)
[ 2011/12/30 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/1536-f7f6c9e8