大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 麺屋 はるか  閉店しました関西ぶらりラーメン食べ走り









麺屋 はるか  閉店しました 

らーめん
(豚骨 620円)
麺屋 はるか・らーめん
★★★☆
スープは豚骨味。麺は中細ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,ネギ,メンマ,モヤシを使用。このお店は大阪駅前ビルにある『麺屋 天翔』が『ふくちぁんラーメン』のFC店として、その地に11月15日にリニューアルオープンしたお店です。フーテンの暗ちゃん情報で早々の訪問です。豚骨・鶏からとったスープに適度の油分を加え、臭みのないすっきりとしたクリーミーな仕上がりになっています。中ぶりのチャーシューが3枚入っていて、柔らかくいい味付けで美味しく頂けます。備付の無料キムチサービスがあります。その他お得なセットメニューが充実していますい。近くに黒帽子さんがいらっしゃいました。新店訪問ではほんとよくお会いします。
摂取カロリー 朝:700kcal 昼:600k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2500kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車45分で16km走行で390kcal 計2470kcal
差し引き:+30kcal
2011.11.16


麺屋 はるか
【主なメニュー】
らーめん:620円 はるからーめん:700円 チャーシュー麺:890円 肉玉らーめん:780円 チャンポン:850円 味玉子:+100円 餃子:230円
麺屋 はるか
大阪市北区梅田1-2-3 大阪駅前第2ビルB2F
Pなし
11:00~14:00 17:30~21:30 日休
06-6343-1658
創業2011年






ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ

梅田第二ビルの美味しいラーメン屋さん

今日、(11月23日)梅田第二ビルの新しいラーメン屋さんのはるかに行ってきました。大阪ふくちぁんらーめんのFCみたいですが、ふくちぁんらーめんよりスープがクリーミーでスンゴク美味しかったですよ!でも‥祭日だったのか?まだ知られていないのか?お客さんは、私含めて三人でした。スープまで完食出来るほど美味しいのにね‥。また、店長かな?中年の男性も汗だくでスープを炊いてる姿をみてこだわってるのだな~と感心さたぞ!
[ 2011/11/23 22:20 ] [ 編集 ]

たっしい殿

コメントありがとうございます!
ふくちゃんラーメンは
誰からも好まれるラーメンですよね♪
がんばってほしいものです(^-^)
[ 2011/11/24 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/1600-f0d3e4d4