大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! カドヤ食堂 今福鶴見店関西ぶらりラーメン食べ走り









カドヤ食堂 今福鶴見店 

冷し中華
(醤油タレ 980円)
カドヤ食堂 今福鶴見店・冷し中華
★★★★
麺は平打ちの太ストレート麺。具はウデ肉のチャーシュー,四葉キュウリ,名古屋コーチンのうす焼玉子,ナルトを使用。
 今回は夏季限定の『冷やし中華』を頂きました。和歌山野尻醤油を使ったタレは甘み・酸味をバランスよく合わせ、冷水で〆た麺とよく絡み、スッキリとした生姜風味をアクセントに清涼感のある仕上がりになっています。麺線の整ったツヤツヤの自家製麺はもちっとしたしなやかなコシ感があり、滑らかな表面で喉越しがよく小麦風味豊かな味わいで頂けます。短冊状の鹿児島黒豚チャーシューが多数入っていて、程良い肉質感があり、噛む程に肉の旨みがよく味わえとても美味しく頂けます。
(麺がおすすめ)
摂取カロリー 朝:800kcal 昼:500k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2500kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.4:2240kcal 自転車40分で13km走行で340kcal 計2580kcal
差し引き:-80kcal
2016.08.26


中華そば(ニボトン)
(魚介+醤油 750円)
カドヤ食堂 今福鶴見店・中華そば(ニボトン)
★★★★
スープは魚介ベースの背脂醤油味。麺は平打ちの太ストレート麺。具はウデ肉のチャーシュー,刻み白ネギ,穂先メンマ,ナルトを使用。煮干出汁に豚スネ肉・豚足出汁からとったスープにたっぷりの背脂で厚みをもたせ、程良い胡椒風味をアクセントに、苦味のない煮干の旨みが広がるコクと深みのある仕上がりになっています。麺は自家製麺で滑らかな表面で喉越しがよく小麦風味豊かな味わいで頂けます。中ぶりのチャーシューが2枚入っていて、しっとりした肉質感があり肉の旨みをよく引出していてとても美味しく頂けます。メニュー構成を一部変更し、以前のニボトンらぁめんが『中華そば』に、中華そばが『魚介中華そば』となっています。
(麺・スープがおすすめ)
摂取カロリー 朝:800kcal 昼(ラーメン):600k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2600kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車8分で2km走行で60kcal 計2140kcal
差し引き:+460kcal
2014.08.15


つけそば
(魚介+豚 850円)
カドヤ食堂 今福鶴見店・つけそば
★★★★
スープは豚ベースの魚介醤油味。麺は平打ちの太ストレート麺。具はウデ肉のチャーシュー,スネ肉のほぐし肉,白ネギ,長ネギ,穂先メンマ,ナルトを使用。豚スネ肉・豚足からとったスープにほのかな魚介出汁を合わせ、やや多めの鶏油で厚みをもたせ、甘みと酸味をバランスよく合せたコクと旨みのある仕上がりになっています。麺は自家製麺でツルリとした表面で小麦風味豊かな味わいで頂けます。短冊状のウデ肉のチャーシューとほぐし肉が多数入っていて、肉の旨みよく引出していてとても美味しく頂けます。
(麺・スープがおすすめ)
摂取カロリー 朝:400kcal 昼(ラーメン):700k おやつ(ラーメン):600k 晩:600k 酒:600k 計2900kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車1時間18分で22km走行+フィットネス1時間で880kcal 計2960kcal
差し引き:-60kcal
2012.08.26


中華そば
(魚介+豚 )
カドヤ食堂 今福鶴見店・中華そば

スープは豚ベースの魚介醤油味。麺は平打ちの太ストレート麺。具はウデ肉のチャーシュー,ネギ,ナルト,海苔を使用。このお店は西区にある『カドヤ食堂』の2号店にあたり、地下鉄今福鶴見駅周辺に3月14日にオープンするお店です。オープン前の試食会に参加させて頂きました。豚すね肉・豚足からとったスープにやや多めの鶏油を加え、ほのかな酸味の残るコクと深みのある仕上がりになっています。麺は自家製でしなやかなコシと小麦風味のある味わいで頂けます。中ぶりのチャーシューが2枚入っていて、しっとりとした弾力感でとても美味しく頂けます。当面は絞ったメニュー構成で、順次増やしていくそうです。
(麺・スープがおすすめ)
摂取カロリー 朝:300kcal 昼(ラーメン):600k おやつ(ラーメン):600k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2700kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車1時間29分で31km走行+フィットネス1時間10分で1130kcal 計3210kcal
差し引き:-510kcal
2012.03.11


カドヤ食堂 今福鶴見店
【主なメニュー】
中華そば:830円 魚介中華そば:780円 みそラーメン:900円 カレー中華そば:980円 つけそば:880円 大盛:+200円 特盛:+300円 黒豚旨みそば(ミニライス付き):980円 カレー旨みそば(ミニライス付き):980円 麺大盛:+200円 特選黒豚煮豚増:+1000円 豚足(つけそばのみ):+600円
カドヤ食堂 今福鶴見店
大阪市鶴見区鶴見4-11-75
Pなし
11:00~15:00 18:00~22:30 火休
06-6912-4374
http://blog.livedoor.jp/kadoya69339323-kadoya69339323/
創業2012年

【ラーメン店の地図】

ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ
[ 2016/09/21 20:00 ] 大阪 鶴見区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/1728-326f2fc1