大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 新宿 めんや 風花関西ぶらりラーメン食べ走り









新宿 めんや 風花 

天然塩ラーメン
(魚介+動物系 650円)
新宿めんや 風花・天然塩ラーメン

★★★★★
スープは無化調の豚骨鶏ガラベースで海産物6種類のダシを使用し、石垣島の天然塩を2種類を混合した塩味。麺は中細の縮れ麺。肉はバラ肉。具は白ネギ,メンマ,海苔,麩,ほうれん草を使用。スープは実に完成度が高く、奥深い塩ラーメンを美味しく頂けます。中細縮れ麺とスープのからみ具合もいいです。スープが滲み込んだ麩をほうばるとたまりませんね。京都に行って塩ラーメンが食べたくなったらおすすめします。
今回は久しぶりの京都食べ走りとなりましたが新たな試みとして自転車での食べ走りしました(全3杯)。烏丸まで2時間30分の道のりでしたがなんとかたどりつきました。
(スープがおすすめ)
摂取カロリー 朝:500k(ラーメン) 昼(ラーメン):600k おやつ(ラーメン):500k 晩酌:1550k 計3150kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2000kcal 自転車360分+スタジオ60分で1800kcal 計3800kcal
差し引き:-650kcal
2007.07.16


新宿 めんや 風花
新宿めんや 風花

京都市下京区高辻東洞院東入三軒町551
Pなし
11:30~14:00 17:30~22:00 火,第4日休
075-344-6623
創業2001年

ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ
[ 2007/07/30 09:51 ] 京都 下京区 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する