大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 釜揚げうどん 一紀関西ぶらりラーメン食べ走り









釜揚げうどん 一紀 

カレーうどん 2杯目
(魚介+カレー 550円)
釜揚げうどん 一紀・カレーうどん 2杯目

スープは魚介ベースのカレー味。具は牛肉,笹切りネギ,薄あげを使用。スパイシーな辛さが際立つ旨みのある濃厚な仕上がりになっています。また、たっぷりの牛肉が入っていてボリューム感満点で頂けます。
(麺がおすすめ)
摂取カロリー 朝(うどん):500kcal 昼(ラーメン):800k おやつ(ラーメン):600k 晩:300k800600k 計2800kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車1時間15分で22km走行+フィットネス1時間10分で920kcal 計3000kcal
差し引き:-200kcal
2015.04.12


かまたまうどん 3杯目
(醤油 400円)
釜揚げうどん 一紀・かまたまうどん 3杯目

具はネギ,海苔,卵を使用。かまたまの卵がよく自家製麺と絡んでとても美味しく頂けます。お好みで出汁醤油をかけて頂きます。朝から手打ちうどんを提供するお店は少なく、貴重な朝うどん可能店となっています。
(麺がおすすめ)
摂取カロリー 朝(うどん):400kcal 昼(ラーメン):600k おやつ(ラーメン):600k 晩:300k 酒:600k 計2500kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車46分で17km走行で420kcal 計2500kcal
差し引き:0kcal
2015.01.11


肉玉うどん
(魚介+醤油 550円)
釜揚げうどん 一紀・肉玉うどん

スープは魚介ベースの醤油味。具は牛肉,笹切りネギ,生卵を使用。たっぷりの牛肉が入っていて、ボリューム満点でお値打ちの一杯が頂けます。朝から手打ちうどんを提供するお店は少なく、貴重な朝うどん可能店となっています。
(麺がおすすめ)
摂取カロリー 朝(うどん):600kcal 昼(ラーメン):600k おやつ(ラーメン):500k 晩:300k 酒:600k 計2600kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車6分で2km走行+フィットネス40分で250kcal 計2330kcal
差し引き:+270kcal
2014.11.23


合い盛りカレーとんこつつけ麺
(豚骨+カレー 850円)
釜揚げうどん 一紀・合い盛りカレーとんこつつけ麺
★★★★
スープは豚骨ベースのカレー味。麺は全粒粉の太ストレート麺とうどんは平打ちの極太ストレート麺。具は肩ロース肉のチャーシュー,牛肉,笹切りネギ,パプリカ,カイワレ,ジャガイモ,薄あげを使用。今回は『かしや』とのコラボ企画で、9月7日のみ100食限定の『』を頂きました。かしやの豚骨出汁に一紀のカレー出汁を合わせたスープにたっぷりの牛肉が入り、豚骨の旨味とスパイシーな辛さをもたせたコクのある濃厚な仕上がりになっています。麺は両者自家製麺の合い盛り麺で、それぞれの食感と小麦の旨味を交互に楽しめます。中ぶりのレアチャーシューが2枚とたっぷりの牛肉が入っていて、ボリューム感満点でとても美味しく頂けます。
(麺がおすすめ)
摂取カロリー 朝(ラーメン・うどん):1300kcal 昼(ラーメン):600k 晩(ラーメン):700k 酒:600k 計3200kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車1時間37分で31km走行+フィットネス40分で990kcal 計3070kcal
差し引き:+130kcal
2014.09.07


カレーうどん
(魚介+カレー 550円)
釜揚げうどん 一紀・カレーうどん
★★★★★
スープは魚介ベースのカレー味。具は牛肉,笹切りネギ,薄あげを使用。スパイシーな辛さが際立つ旨みのある濃厚な仕上がりになっています。また、たっぷりの牛肉が入っていてボリューム感満点で、お値打ちの一杯が頂けます。9月7日には『かしや』とのコラボ企画として、100食限定の『カレーとんこつつけめん』が一紀のうどんとかしやの麺の合い盛で提供されます。
(麺がおすすめ)
コラボ企画
一紀・コラボ企画
摂取カロリー 朝(うどん):800kcal 昼(ラーメン):600k 晩:600k 酒:600k 計2600kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車1時間で18km走行+フィットネス40分で660kcal 計2740kcal
差し引き:-140kcal
2014.08.31


釜揚うどん
(魚介+醤油 300円)
釜揚げうどん 一紀・釜揚うどん
★★★★★
スープは魚介ベースの醤油味。具はネギ,おろし生姜を使用。この暑い時期の釜揚げ、実にいいです。大阪では貴重な手打ち朝うどん可能店となっています。
(麺がおすすめ)
摂取カロリー 朝(うどん):400kcal 昼(ラーメン):600k 晩(ラーメン他):900k 酒肴:800k 計2700kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車1時間7分で19km走行で500kcal 計2580kcal
差し引き:+120kcal
2014.07.20


きつねうどん(冷)
(魚介+醤油 450円)
釜揚げうどん 一紀・きつねうどん(冷)
★★★★★
スープは魚介ベースの醤油味。具は薄あげ,ネギ,おろし生姜を使用。コクのあるイリコの風味と、冷たく〆た力強い弾力感が相まってとても美味しく頂けます。塩分調整用に用意されたイリコ醤油でイリコの風味が倍増されます。朝から手打ちうどんを提供するお店は少なく、貴重な朝うどん可能店となっています。
(麺がおすすめ)
摂取カロリー 朝(うどん):450kcal 昼(ラーメン):500k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2150kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車59分で18km走行+フィットネス50分で720kcal 計2800kcal
差し引き:-650kcal
2014.06.22


かまたまうどん 2杯目
(醤油 350円)
釜揚げうどん 一紀・かまたまうどん 2杯目
★★★★★
具はネギ,海苔,卵を使用。かまたまの卵がよく自家製麺と絡んでとても美味しく頂けます。お好みで出汁醤油をかけて頂きます。朝から手打ちうどんを提供するお店は少なく、貴重な朝うどん可能店となっています。
(麺がおすすめ)
摂取カロリー 朝(うどん):400kcal 昼(ラーメン):600k おやつ(ラーメン他):1000k 酒肴:800k 計2800kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車1時間37分で32km走行で800kcal 計2880kcal
差し引き:-80kcal
2013.07.15


かまたまうどん(大盛)
(醤油 350円)
釜揚げうどん 一紀・かまたまうどん
★★★★★
2013 大阪好っきゃ麺スタンプラリー・その2
 具はネギ,海苔,卵を使用。かまたまの卵がよく自家製麺と絡んでとても美味しく頂けます。お好みで出汁醤油をかけて頂きます。朝うどん可能店です。
(麺がおすすめ)
2013 大阪好っきゃ麺
大阪好Tっきゃ麺・釜揚げうどん 一紀
摂取カロリー 朝(うどん):600kcal 昼(ラーメン):800k 晩:800k 酒:600k 計2800kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車58分で18km走行+フィットネス50分で720kcal 計2800kcal
差し引き:0kcal
2013.01.13


生醤油
(醤油 350円)
釜揚げうどん 一紀・生醤油
★★★★
具はネギ,おろし大根,を使用。麺は自家製麺でもっちりとした弾力感で小麦風味豊かな味わいで頂けます。朝うどん可能店でラーメン店とのコラボも積極的に行っています。
摂取カロリー 朝(うどん):400kcal 昼(ラーメン他):1200k 晩:600k 酒肴:600k 計2800kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車30分で9km走行で230kcal 計2310kcal
差し引き:+490kcal
2012.10.21


釜揚げうどん 一紀
【主なメニュー】
【朝メニュー】釜揚うどん:300円 釜玉うどん:400円 生醤油:400円 こぶうどん:400円 きつねうどん(冷):450円 きつねうどん(温):450円 肉玉うどん:550円 カレーうどん:550円 かすうどん:600円 大盛り:+100円
釜揚げうどん 一紀
大阪市西成区南開1-6-10
Pなし
7:30~10:00 11:00~15:00 水休
06-6568-1919
創業2011年

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[ 2015/05/25 20:00 ] 大阪 西成区 | TB(0) | CM(0)

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