大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! ラーメンは人生だ。  閉店しました関西ぶらりラーメン食べ走り









ラーメンは人生だ。  閉店しました 

醤油ラーメン
(豚骨+醤油 680円)
ラーメンは人生だ。・醤油ラーメン
★★★☆
スープは豚骨ベースの醤油味。麺は太ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,キャベツ,モヤシ,煮玉子を使用。このお店は今福鶴見にある『桃太郎』跡地に12月26日にオープンしたお店です。よこやんさん情報で早々の訪問です。豚骨・モミジ・野菜からとったスープに多めの油分を加え、多めのニンニクでコクをもたせ、濃いめの醤油タレで塩気の強い仕上がりになっています。中ぶりのチャーシューが2枚入っていて、適度の弾力感がありいい塩加減で頂けます。メニューには無いですが言えば無料の野菜増しのサービスがあります。
摂取カロリー 朝:700kcal 昼:550k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2450kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.4:2240kcal 自転車30分で11km走行で260kcal 計2500kcal
差し引き:-50kcal
2012.12.27


ラーメンは人生だ。
【主なメニュー】
濃厚味噌ラーメン:780円 (大):880円 醤油ラーメン:680円 (大):780円 チャーシュー:+250円 煮玉子:+100円 生玉子:+50円 麺大盛:+100円
ラーメンは人生だ。
大阪市城東区今福西2-12-20
Pなし
11:00~1:00 無休
06-6935-0164
創業2012年



ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ

ラーメンは人生だ

ここは 知りませんでしたね

近所ですので 覗きに 行きますね

毎日更新は 私も していますよ

同じ チャリンコ仲間ですね

私は B級定食屋 専門ですがね

http://makemakeyama.jugem.jp/

また 見に来ますね
[ 2012/12/29 07:54 ] [ 編集 ]

まけまけ 山殿

いつもご覧いただきありがとうございます。
自転車は車では発見できない
いろいろなことが見つかりますよね。
毎日更新頑張ってくださいね(^-^)
[ 2012/12/30 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/1997-c6d45e93