大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 日清ラ王 袋麺屋 阪急梅田店  閉店しました関西ぶらりラーメン食べ走り









日清ラ王 袋麺屋 阪急梅田店  閉店しました 

日清ラ王 醤油
(動物系+醤油 )
日清ラ王 袋麺屋 阪急梅田店・日清ラ王 醤油

スープは鶏ベースの醤油味。麺は平打ちの中ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,ネギ,ホウレン草,メンマ,煮玉子を使用。このお店は日清食品が手掛ける東京のJR渋谷駅構内の『日清 ラ王 袋麺屋』の2号店にあたり、阪急梅田駅構内に3月15日までの期間限定で2月16日にオープンするお店です。オープン前の取材・試食会に参加させていただきました。動物系からとったスープにやや多めの油分で厚みをもたせ、ほのかな甘みの残るあっさりした味わいに仕上がっています。麺は独自に開発した3層ストレートノンフライ麺で、もっちりとした中芯感のあるしなやかなコシがあり、滑らかな表面で喉越しよく頂け、インスタントながらまるで生麺のような食感で頂けます。小ぶりのチャーシューが1枚入っていて、よく味付されていて美味しく頂けます。250円でお値打ちの一杯が頂けます。店内はテーブル2名×3席とカウンター席で計17席を確保しています。途中から開発チーフからのコメントがあり、今回の出店は袋麺のPRとしてのプロモーション活動の一環ですが、お手軽にお酒の後の〆の一杯としても気軽に頂いてほしいとのことでした。また、この店舗をここ以外の地域にも展開していきたい思いが感じとれました。
開発チーフ
日清ラ王 袋麺屋 阪急梅田店・開発チーフ
摂取カロリー 朝:800kcal 昼(ラーメン):450k おやつ(ラーメン):600k 晩:400k 酒:600k 計2850kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車1時間37分で27km走行で710kcal 計2790kcal
差し引き:+60kcal
2013.02.14


日清ラ王 袋麺屋 阪急梅田店
【主なメニュー】
日清ラ王醤油:250円 日清ラ王味噌:250円
日清ラ王 袋麺屋 阪急梅田店
大阪市北区芝田1-1-4 阪急梅田中央改札内神戸線側 2F
Pなし
11:00~22:00(LO21:30)
06-6373-5617
http://www.rao.jp/menya.html
創業2013年

【ラーメン店の地図】
ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/2026-435dc7f7