大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! ラーメン荘 歴史を刻め 枚方店  移転しました関西ぶらりラーメン食べ走り









ラーメン荘 歴史を刻め 枚方店  移転しました 

ラーメン 100g
(豚骨+醤油 700円)
ラーメン荘 歴史を刻め 枚方店・ラーメン 100g
★★★☆
スープは豚骨ベースの背脂醤油味。麺はウェーブのかかった平打ちの極太ストレート麺。具はバラ肉のチューシュー,モヤシ,キャベツ,ニンニクを使用。このお店は下新庄にある『ラーメン荘 歴史を刻め』の2号店にあたり、京阪枚方市駅周辺に3月1日にオープンしたお店です。豚骨からとったスープにやや濃い目の醤油タレを加え、ニンニク風味豊かでたっぷりの背脂でこってり濃厚な仕上りになっています。中ぶりでぶ厚めのチャーシューが2枚入っていて、しっかりとした食感があり、肉の旨みがよく味わえとても美味しく頂けます。野菜、ニンニク、背脂の量も好みに応じてくれます。通常のラーメンで麺量350gとなっており、100g・150g・200gからも選べます。『大500g』も値段が同じになっています。
(チャーシュー・スープがおすすめ)
摂取カロリー 朝(ラーメン):800kcal 昼(ラーメン):600k おやつ(ラーメン):600k 晩:300k 酒:600k 計2900kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車2時間28分で54km走行で1330kcal 計3410kcal
差し引き:-510kcal
2013.03.02


ラーメン荘 歴史を刻め 枚方店  移転しました → 移転先
【主なメニュー】
ラーメン350g:700円 豚ラーメン350g:900円 豚Wラーメン350g:1000円 大ラーメン500g:500円 大豚ラーメン500g:900円 大豚Wラーメン500g:1000円
ラーメン荘 歴史を刻め 枚方店
大阪府枚方市大垣内町2-7-3
Pなし
11:30~14:30 18:00~22:30 水休

http://blog.livedoor.jp/yumedaichi/
創業2013年

【ラーメン店の地図】
ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ

こんにちは!コメントしつれいします

ラーメン荘夢を語れの初期2006年あたり
今は無きメニュー小は破格の550円でしたよ。
麺の量も200g、野菜マシまで対応してくれて
当時は週2回ペースで一乗寺まで通ったもんです。
[ 2013/03/04 16:28 ] [ 編集 ]

Y殿

こんばんわ!

コメントありがとうございます!
いつの間にやら価格が上昇していますね~
100gで頂くメリットが少なくなっています(>_<)
[ 2013/03/04 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/2039-901b71ed