大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 鉄火麺  閉店しました関西ぶらりラーメン食べ走り









鉄火麺  閉店しました 

焼き味噌らーめん
(動物系+味噌 730円)
鉄火麺・焼き味噌らーめん
★★★☆
スープは鶏ガラ豚骨ベースの味噌味。麺はウエーブのかかった太ストレート麺。具は肩ロース肉のチャーシュー,白ネギ,極太メンマ,モヤシを使用。このお店は道頓堀にあった『味真』跡地に7月21日にオープンしたお店です。タッチョさん情報で早々の訪問です。鶏ガラ・豚骨からとったスープにやや多めの油分で熱さを封じ込め、味噌の香ばしい風味が広がるコクのある仕上がりになっています。大ぶりのチャーシューが1枚入っていて、柔らかくいい味付けで美味しく頂けます。食後にはアイスクリームの無料サービスがあります。
摂取カロリー 朝:700kcal 昼(ラーメン):700k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2600kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車1時間2分で19km走行で490kcal 計2570kcal
差し引き:+30kcal
2013.08.14


鉄火麺
【主なメニュー】
焼き味噌らーめん:730円 焼き黒味噌らーめん:焼き醤油らーめん:640円 極上ねぎ味噌らーめん:900円 味噌とんこつ:830円 塩らーめん:白湖:780円 冷たい味噌ラーメン:780円 海老味噌らーめん:830円 味噌野菜O-HOT:850円 極上つけめん:980円 大盛:+80円 チャーシュー麺:+260円 半熟煮卵:+100円 焼餃子:350円
鉄火麺
大阪市中央区道頓堀1-3-24
Pなし
11:00~1:30 無休
06-6211-4770
創業2013年

【ラーメン店の地図】
ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ

この夏も

この夏も食べばしってますね^_^アウトドアラーメン、最高ですね!さて、私は今、小倉でとよつねさんもよくご存知のW君と遊んでいます。夜、ホテルの近くのラーメン店○ちゃんラーメンへ行きました。ラーメン自体はクリーミーな豚骨で美味しかったのですが、ここでは書けないエグい光景も見てしまいました。また冬にでも報告いたしやす(≧∇≦)明日は四方平か魁龍に行きます。では!
[ 2013/08/18 00:06 ] [ 編集 ]

hana殿

いつの日か島根の一押しのお店を
ご招待ください(笑)
[ 2013/08/20 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/2192-cc74c6e8