大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 魚らーめん 六兵衛  リニューアルしました関西ぶらりラーメン食べ走り









魚らーめん 六兵衛  リニューアルしました 

らーめん
(魚介+醤油 680円)
魚らーめん 六兵衛・らーめん
★★★☆
スープは魚介ベースの醤油味。麺は平打ちの中細ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,白髪ネギ,穂先メンマを使用。このお店は天満にある『煮干しらーめん 玉五郎』のネクストブランド店にあたり、駅前第4ビルの『麺屋 味研』跡地に8月19日にオープンしたお店です。フーテンの暗ちゃんさん情報で早々の訪問です。鰹出汁に豚骨・鶏ガラ出汁を合わせたスープに適度の油分を加え、キレのある醤油タレで濃いめの味わいで、ややざらつき感のある鰹風味豊かな仕上がりになっています。中ぶりのチャーシューが1枚入っていて、いい味付けで美味しく頂けます。
摂取カロリー 朝:700kcal 昼:600k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 夜食(ラーメン):400k 計2900kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車50分で17km走行で420kcal 計2500kcal
差し引き:+400kcal
2013.08.23


魚らーめん 六兵衛  リニューアルしました → リニューアル後

【主なメニュー】
らーめん:680円 六兵衛らーめん:880円 らーめん大盛:+100円 つけ麺:700円 六兵衛つけ麺:900円 つけ麺大盛:+100円 特盛:+200円 味玉子:+100円 肉増し:+200円 水餃子(3ヶ):180円
魚らーめん 六兵衛
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB2F
Pなし
11:00~23:00 無休
06-6341-3503
創業2013年

【ラーメン店の地図】


ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ

お久しぶりです、斉藤歯科の松尾です。

駅前第4ビルB2Fの「六兵衛」が、11/30に閉店してました(泣)!お気に入りだったのにー!!

そんでもって、12/10からそこに「煮干しらーめん玉五郎」が入るんだそうです(張り紙してありました)
[ 2013/12/07 21:50 ] [ 編集 ]

斉藤歯科の松尾です殿

情報ありがとうございます。
それにしてもここ最近
玉五郎さんの出店多いですね(笑)
[ 2013/12/09 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/2214-10bdb38f