大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 阪神チャーメン  閉店しました関西ぶらりラーメン食べ走り









阪神チャーメン  閉店しました 

チャーメン
(醤油+あんかけ 301円)
阪神チャーメン・チャーメン
★★★
麺は太ストレート麺。具は豚肉,ネギ,白菜,モヤシ,ニンジン,カマボコを使用。このお店は阪神梅田本店の地下に4月24日にオープンしたお店です。甘みの残るさっぱりとした餡が太麺とよく絡み頂けます。備付の酢とウスターソースで味の変化を楽しめます。+150円でチャーハンが付くお得なセットメニューがあります。また、8月31日までは麺大盛が同料金で頂けます。9年ぶりに復活オープンしたお店です。
摂取カロリー 朝:700kcal 昼:600k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 夜食(ラーメン):400k 計2900kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車50分で17km走行で420kcal 計2500kcal
差し引き:+400kcal
2013.08.23


阪神チャーメン
【主なメニュー】
チャーメン:301円 煮豚チャーメン:361円 肉団子チャーメン:361円 麺大盛り:+53円 
阪神チャーメン
大阪市北区梅田 1-13-13 阪神梅田本店 B1F
Pなし
10:00~21:00 無休
06-6345-1201
創業1973年?

【ラーメン店の地図】
ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ

これは阪神百貨店のいわゆる「スナックパーク」ですね。
梅田において安く食事ができるのがいいです。
自分も高校生くらいの時はよく利用していましたね。
確か姫路の「えきそば」もありますね。
[ 2013/09/02 20:21 ] [ 編集 ]

えびちゃん殿

懐かしのお味ですね!
こちらのエリアよく繁盛しています。
コスパもいいので
学生にももってこいです(^-^)
[ 2013/09/04 21:31 ] [ 編集 ]

はじめまして。

コメント失礼します。

先日、こちらの記事を拝見し、
阪神チャーメンを訪問ました。

子供の頃に食べた懐かしさも相俟って、
美味しくいただけました。

これからも幅広い情報を楽しみにしてます。
[ 2013/09/11 06:31 ] [ 編集 ]

べたろお殿

コメントありがとうございます!
こちらのお店、懐かしいとよく耳にします。
これからもブログをよろしくお願いします(^-^)
[ 2013/09/13 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/2215-f003e64c