大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! ラーメン荘 歴史を刻め 寺田町関西ぶらりラーメン食べ走り









ラーメン荘 歴史を刻め 寺田町 

ラーメン 200g
(豚骨+醤油 700円)
ラーメン荘 歴史を刻め 寺田町・ラーメン 200g
★★★☆
スープは豚骨ベースの背脂醤油味。麺はウェーブのかかった平打ちの極太ストレート麺。具はバラ肉とウデ肉のチューシュー,モヤシ,キャベツ,ニンニクを使用。このお店は下新庄にある『ラーメン荘 歴史を刻め』の3号店にあたり、寺田町にあった『ラーメン 阿云』跡地に9月14日にオープンしたお店です。豚骨からとったスープにやや濃い目の醤油タレを加え、たっぷりのニンニクと背脂でこってり濃厚な仕上りになっています。中ぶりでぶ厚めのチャーシューが3枚入っていて、しっかりとした弾力感があり、ボリュームたっぷりに頂けます。野菜、ニンニク、背脂の量も好みに応じてくれます。通常のラーメンで麺量350gとなっており、少な目の200gも選べます。『大500g』まで値段が同じになっています。
(ボリュームがおすすめ)
摂取カロリー 朝:700kcal 昼:600k 晩(ラーメン):700k 酒:600k 計2600kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.4:2240kcal 自転車46分で13km走行で350kcal 計2590kcal
差し引き:+10kcal
2013.09.14


ラーメン荘 歴史を刻め 寺田町
【主なメニュー】
ラーメン350g:700円 豚ラーメン350g:900円 豚Wラーメン350g:1000円 大ラーメン500g:700円 大豚ラーメン500g:900円 大豚Wラーメン500g:1000円
ラーメン荘 歴史を刻め 寺田町
大阪市天王寺区大道3-1-29
Pなし
11:30~15:00 18:00~22:30 水休
090-6678-0221
http://blog.livedoor.jp/yumedaichi/
創業2013年

【ラーメン店の地図】


ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ
[ 2013/09/25 20:00 ] 大阪 天王寺区 | TB(0) | CM(2)

次こそは(T.T)

今日、麺屋わっしよいで男盛り食した後に前を通り過ぎました~(^_^)/
オープンしたの知ってたら行けたんですがね残念!次回に期待(^_^)

余談ですが・・・麺屋彩々のなんば店が10/2にオープンするみたいです。
知ってたらゴメンナサイm(_ _)m
[ 2013/09/25 23:30 ] [ 編集 ]

falco殿

その連食はきついですね。
次回ぜびご訪問ください(^-^)
[ 2013/09/26 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/2233-2e7e0b44