大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 麺や 輝 枚方店  閉店しました関西ぶらりラーメン食べ走り









麺や 輝 枚方店  閉店しました 

ラーメン
(魚介+豚骨 680円)
麺や 輝 枚方店・ラーメン
★★★★
スープは無化調の豚骨ベースの魚介醤油味。麺は中細ストレート麺。具はバラ肉と肩ロース肉のチャーシュー,ネギ,モヤシを使用。このお店は東淀川区にある『麺や 輝』の5号店にあたり、JR藤坂駅周辺に11月11日にオープンしたお店です。豚骨からとったスープに適度の油分をもたせ、鰹節・鯖節等の魚介出汁をバランスよく合わせ、豚骨の旨みが凝縮したたコクのある濃厚なな仕上がりになっています。麺は自家製麺でしなやかなコシがあり小麦風味豊かな味わいで頂けます。中ぶりで厚めのチャーシューがそれぞれ2枚つづ入っていて、程良い弾力感があり肉の旨みがよく味わえとても美味しく頂けます。
(スープ・麺がおすすめ)
摂取カロリー 朝:700kcal 昼:500k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2400kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車14分で5km走行で120kcal 計2200kcal
差し引き:+200kcal
2013.11.13


麺や 輝 枚方店
【主なメニュー】
ラーメン:680円 味玉ラーメン:780円 チャーシューメン:900円 味玉チャーシューメン:1000円 辛麺:700円 大盛:+100円 つけ麺(小・並・大):780円 味玉つけ麺:880円 チャーシューつけ麺:1000円 味玉チャーシューつけ麺:1110円 辛つけ麺:800円 特盛(3玉):+100円 餃子:250円
麺や 輝 枚方店
大阪府枚方市大峰南町7-1
P有
11:00~15:00 17:00~23:00 月休
072-859-2188
http://terufood.com/
創業2013年

【ラーメン店の地図】
ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ

オープン2日目に

お久しぶりでもございませんがe-466
「麺や輝」が枚方の車でしか行けないような所にできて
びっくりするやら、うれしいやら。
家からも近いので早速伺いました。

枚方もにぎやかになってきてうれしいです。
[ 2013/11/14 22:48 ] [ 編集 ]

マーセナリー殿

その節はどうもでした。
麺や輝が枚方進出には驚きましたが
枚方方面ますます楽しみですね(^-^)
[ 2013/11/16 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/2300-821d4cab