大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 歌舞人  閉店しました関西ぶらりラーメン食べ走り









歌舞人  閉店しました 

歌舞人ラーメン
(魚介+鶏ガラ 700円)
歌舞人・歌舞人ラーメン
★★★☆
スープは鶏ガラベースの魚介塩味。麺はややウェーブのかかった中細ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,白髪ネギ,メンマを使用。このお店は島根県の『山陰農園』の支店にあたり、地下鉄北浜駅周辺に11月11日にオープンしたお店です。おやぶんさん情報で早々の訪問です。鶏ガラからとったスープに適度の香味油を加え、口あたりのよい塩ダレでまろやかな味わいで、ほのかな飛魚出汁の旨みが広がるコクのある仕上がりになっています。大判の炙りチャーシューが1枚入っていて、程よい弾力感があり肉の旨みがよく味わえとても美味しく頂けます。島根のきぬむすめの新米ごはんの無料セルフサービスコーナーがあります。
(チャーシューがおすすめ)
摂取カロリー 朝(ラーメン):600kcal 昼(ラーメン):600k 酒肴:1600k 計2800kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車1時間58分で33km走行+フィットネス40分で1070kcal 計3150kcal
差し引き:-350kcal
2013.11.16


歌舞人
【主なメニュー】
牛骨ラーメン:750円 歌舞人ラーメン:700円 浜松餃子 昼膳:350円 夜前:380円
歌舞人
大阪市中央区淡路町1-3-5
Pなし
11:30~15:00 17:30~23:00 日休
06-6228-1882
創業2013年

【ラーメン店の地図】
ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ

釣られました

島根と聞けば、コメントせざるを得ません(^^;)まず、『山陰農園』って、知りません。きぬむすめは知ってますが、うちはもっぱら滋賀のコシヒカリですし、美味しいやらどうやら。個人的には、流行の魚介ではなく、島根らしい豚+鶏の清湯系で攻めて欲しかったですね。では、とよつね氏と年末連食できるのを楽しみにしています。
[ 2013/11/19 23:11 ] [ 編集 ]

hana殿

実食されて年末に感想をお聞かせください(笑)
ごはんはとても美味しかったです♪
[ 2013/11/20 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/2303-cafb43aa