大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 本家ちゃんぽん堂 政勝軒関西ぶらりラーメン食べ走り









本家ちゃんぽん堂 政勝軒 

ちゃんぽん
(動物系+塩 787円)
本家ちゃんぽん堂 政勝軒・ちゃんぽん
★★★☆
スープは豚骨鶏ガラベースの塩味。麺はややウェーブのかかった中太ストレート麺。具は豚肉,イカ,エビ,ホタテ,キャベツ,白菜,水菜,ニンジン,モヤシ,椎茸,揚げ天,カマボコを使用。豚骨・紀州うめ鶏ガラからとったスープに適度の油分をもたせ、動物系の旨みに魚介の旨みが加わり野菜の甘みが残る仕上がりになっています。イカ・エビ・ホタテの魚介類が具沢山でボリュームがありヘルシーに頂けます。その他、お得なセットメニューが充実しています。
摂取カロリー 朝(ラーメン):500kcal 昼(ラーメン):400k おやつ(ラーメン):600k 晩:400k 酒:600k 計2500kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車6分で2km走行+フィットネス40分で250kcal 計2330kcal
差し引き:+170kcal
2013.12.23


本家ちゃんぽん堂 政勝軒
【主なメニュー】
ちゃんぽん:787円 政勝軒皿うどん:892円 黒ごま辛坦坦ちゃんぽん:892円 玉子とじ黒酢入りあんかけちゃんぽん:892円 カニ玉子とじあんかけちゃんぽん:997円 スタミナピリ辛ちゃんぽん:924円 ホルモンちゃんぽん:997円 トマト味ちゃんぽん:924円 熟成味噌ちゃんぽん:892円 熟成白ちゃんぽん:892円 こく旨カレーちゃんぽん:892円 旨辛らぁーめん:714円 元気らぁーめん:714円 あっさりとんこつ醤油らぁーめん:661円 チャーシューらぁーめん:871円 麺大盛:+215円 ギョウザ:315円
本家ちゃんぽん堂 政勝軒
大阪府泉佐野市市場東3丁目267-1
P有
11:30~15:00 17:00~21:45 土日祝11:30~21:45
072-461-0112
創業2007年

【ラーメン店の地図】
ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ
[ 2014/05/04 20:00 ] 大阪 泉佐野市 | TB(0) | CM(1)

初めまして。

初めてコメントさせて頂きます。

私、南大阪のヘッポコブロガーのJoJoと申します。

泉佐野市までお越しの記事を拝見させて頂きまして、嬉しくて酔っ払いも手伝いましての、中途半端な新店情報です。(笑)

堺市の310号線、福田の交差点より少し河内長野方面に向かいましての左側に、「いぶき」なる(漢字忘れました)お店が、間も無くオープンかと。

あと、今日通りがかりで見つけました、阿倍野筋と、松虫通の交差点の南西の角、(前に中華料理店)が、「影武者」なるラーメン店の看板が出てまして、もうすぐオープンかと。

もし、御存知でしたら大変失礼かと思いましたが、酔っ払いついでにお許し下さいネッ!

(๑≧౪≦)ゆるぺろ←そんなんするから・・・

私なりにオープン日が分かりましたら、また!(笑)
[ 2014/05/05 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/2365-24091922