大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 塩らぁめん 琉笑  閉店しました関西ぶらりラーメン食べ走り









塩らぁめん 琉笑  閉店しました 

鶏白湯塩らぁめん
(鶏ガラ+塩 700円)
塩らぁめん 琉笑・鶏白湯塩らぁめん
★★★☆
スープは鶏ガラベースの魚介塩味。麺はウェーブのかかった平打ちの中太ストレート麺。具は肩ロース肉とバラ肉のチャーシュー,ネギ,キャベツ,アーリーレッド,メンマ,煮玉子,糸唐辛子を使用。このお店は地下鉄緑橋駅周辺に3月4日にオープンしたお店です。黒帽子さん情報で早々の訪問です。鶏ガラ出汁に魚介出汁を合わせたスープに油分を控えめに、口当たりのいい塩ダレでまろやかな味わいで、臭みのない鶏風味でクセのないクリーミーな仕上がりになっています。中ぶりのチャーシューがそれぞれ1枚づつ入っていて、いい味付けで美味しく頂けます。オープンセールで3日間は各種ラーメンを100円引きで提供しています。
摂取カロリー 朝:800kcal 昼(ラーメン):600k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2600kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.4:2240kcal 自転車52分で19km走行で470kcal 計2710kcal
差し引き:-110kcal
2014.03.04


塩らぁめん 琉笑
【主なメニュー】
海老塩らぁめん:700円 柚子塩らぁめえん:700円 鶏白湯塩らぁめん:700円 醤油らぁめん:650円 塩らぁめん:650円 つけめん(鶏白湯):800円 麺増量:900円 煮たまご:+100円 チャーシュー:+250円
塩らぁめん 琉笑
大阪市城東区中浜3-25-11
Pなし
11:00~14:00 17:00~24:00 月休
06-6963-8601
創業2014年

【ラーメン店の地図】
ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/2414-3b760409