大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! ヌードルヤ ME-CHA-KU-CHA関西ぶらりラーメン食べ走り









ヌードルヤ ME-CHA-KU-CHA 

豚骨醤油らーめん
(豚骨+魚介 700円)
ヌードルヤ ME-CHA-KU-CHA・豚骨醤油らーめん
★★★☆
スープは豚骨ベースの魚介醤油味。麺は平打ちの中細ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,ネギ,白髪ネギ,刻み紫タマネギ,水菜,カイワレ,メンマ,煮玉子,海苔を使用。このお店は地下鉄西長堀駅周辺に3月3日にオープンしたお店です。豚骨出汁に魚介出汁を合わせたスープに多めの油分と背脂で厚みをもたせ、やや強めの醤油ダレで濃いめの味わいで、豚骨出汁の旨みとコクのある仕上がりになっています。麺は自家製麺でしなやかなコシがあり、滑らかな表面で喉越しよく頂けます。小ぶりのチャーシューが1枚入っていていい味付けでとても美味しく頂けます。お隣には新店でよくお会いする黒帽子さんがいらっしゃいました。
(スープがおすすめ)
摂取カロリー 朝(ラーメン):700kcal 昼(ラーメン):600k 晩(ラーメン):700k 酒:600k 計2600kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.4:2240kcal 自転車1時間10分で20km走行+ステッパー30分で810kcal 計3050kcal
差し引き:-450kcal
2014.03.29


ヌードルヤ ME-CHA-KU-CHA
【主なメニュー】
醤油らーめん:700円 豚骨醤油らーめん:700円 チャーシュー:+200円 替え玉:+100円 餃子:400円
ヌードルヤ ME-CHA-KU-CHA
大阪市西区新町3-9-9
Pなし
11:30~15:00 17:00~21:00 日祝
06-6567-9397
https://www.facebook.com/noodleshop.mechakucha
創業2014年

【ラーメン店の地図】
ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ
[ 2014/03/31 20:00 ] 大阪 西区 | TB(0) | CM(2)

はじめましていつも新店情報参考にしております。
リンク張らせていただいても宜しいでしょうか
よろしくお願いいたします。

↓ このブログです。
くらくらな日々Z 大阪
http://blog.livedoor.jp/kurakuranahibi/
[ 2014/04/27 18:14 ] [ 編集 ]

kura殿

リンク貼り付けありがとうございます。
ブログ拝見させて頂きました。
いろんな分野で活躍させていますね(^-^)
[ 2014/04/29 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/2434-53a08daf