大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 拉麺酒家 蓮風  閉店しました関西ぶらりラーメン食べ走り









拉麺酒家 蓮風  閉店しました 

蓮風ラーメン
(鶏ガラ+醤油 650円)
拉麺酒家 蓮風・蓮風ラーメン
★★★☆
スープは鶏ガラベースの醤油味。麺は細ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,ネギ,白菜,メンマ,煮玉子を使用。このお店はJR加美駅周辺に4月20日にオープンしたお店です。鶏さん情報で早々の訪問です。鶏ガラからとったスープにやや多めの油分を加え、豆板醤のピリ辛をアクセントに、まろやかな醤油タレで甘みの残る味わいで、コクのあるあっさりとした仕上がりになっています。中ぶりのチャーシューが1枚入っていて、いい塩加減で美味しく頂けます。夜は一品飲み屋も兼ねています。
摂取カロリー 朝:800kcal 昼:450k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2450kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.4:2240kcal 自転車46分で17km走行で420kcal 計2660kcal
差し引き:-210kcal
2014.04.23


拉麺酒家 蓮風
【主なメニュー】
蓮風ラーメン:650円 醤油ラーメン:630円 塩ラーメン:630円 チャーシューメン:830円 天津麺:780円 お子様ラーメン:480円 煮玉子:+100円 替玉:+100円 餃子:250円
拉麺酒家 蓮風
大阪市平野区加美東4-15-5
Pなし
11:00~22:00 未定休
06-6793-2002
創業2014年

【ラーメン店の地図】
ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ

ガッカリなラーメン

白菜入りのラーメンならスープや麺や白菜のゆで加減など全てにおいて神座のおいしいラーメンの方が安くて数段美味しいと感じました
味もサービスにおいてもプロ意識に欠けてると言わざるをえないと思いました
[ 2014/04/25 08:22 ] [ 編集 ]

不衛生・

蓮風ラーメン、醤油ラーメン、塩ラーメンと食べたけどダメでしたよ値段も高いしザンネン!
おまけに丼とレンゲに洗い残しの煮卵の黄身が媚り付いて汚れたまま提供されたし
私は蓮風酒家にはもう行きません
[ 2014/04/25 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/2449-7221c6a0