大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 関西Walker 2014.06.04関西ぶらりラーメン食べ走り









関西Walker 2014.06.04 

IMG_6935.jpg

6月4日発売の『関西Walker』のマイ・ベスト・ラーメンでおすすめ店を紹介しています。
今回は昨年から今までの新規店舗で『鶏清湯醤油』ラーメンに着目して紹介しています。



ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ
[ 2014/06/04 20:00 ] メディア | TB(0) | CM(5)

祝 関西ウォーカー掲載!

はじめまして、いつもブログ拝見させて頂いております。自分、とよつねさんのブログを拝見するようになってからラーメン食べ歩きを始めるようになりました。とよつねさんの★5を参考に色んなお店を回っております。関西ウォーカーも拝見させて頂きました。「うぉーとよつねさんやん」って知り合いでもないのに嬉しかったです(笑)これからも新店ハンターとよつねさんでどんどん新しいお店の開拓頑張ってください。
[ 2014/06/05 08:31 ] [ 編集 ]

タレントか⁉︎

プロでもない人間が少し雑誌に出たからと云って、調子に乗るな!
[ 2014/06/13 00:29 ] [ 編集 ]

調子のってんのは お前じゃ〜
載ったこと無いやろ お前(笑)何が評論家じゃ馬鹿
[ 2014/07/01 09:01 ] [ 編集 ]

だったら、お前今すぐ京セラ辞めろ!自分でタレントって、アホなことも寝ごとにしか聞こえへんよ。辞めたほうが、稲盛さんも喜ぶぜ!
[ 2014/07/02 01:45 ] [ 編集 ]

なんで?

返信がまったくないんやけど・・、
井上⁉︎
面白くないやんか〜!
[ 2014/09/23 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/2496-3d28e447