大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 花道金星  閉店しました関西ぶらりラーメン食べ走り









花道金星  閉店しました 

花道そば
(魚介+鶏ガラ 680円)
花道金星・花道そば
★★★★
スープは無化調の鶏ガラベースの魚介醤油味。麺は中ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,白ネギ,細ネギ,メンマ,うずらを使用。このお店は京阪星ヶ丘にある『中村商店 枚方西きんせい』がその地に、装いも新たに7月12日にリニューアルオープンしたお店です。鶏ガラ出汁に貝柱・鯖節・昆布・ウルメ節・乾燥海老・鯵干しの魚介出汁を合わせたスープにやや多めの鶏油で厚みをもたせ、再仕込み醤油の濃厚な旨みと香りが広がる味わいで、魚介出汁をバランスよく合わせたコクと深みのある仕上がりになっています。麺は自家製麺で、しなやかなコシと小麦風味豊かな味わいで頂けます。中ぶりのチャーシューが1枚入っていて、柔らかくいい味付けでとても美味しく頂けます。オープン初日は中村社長直々にオペレーションされていました。
(スープ・麺がおすすめ)
摂取カロリー 昼(ラーメン):600k 酒肴:1600k 計2200kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車5分で2km走行で40kcal 計2120kcal
差し引き:+80kcal
2014.07.12


花道金星
【主なメニュー】
花道そば:680円 あわせそば:750円 替え玉:+150円 味玉:+100円 チャーシュー増し:+200円 花道つけそば:800円 大盛り:950円
花道金星
大阪府枚方市山之上東町6-11
P有
11:30~14:30 17:30~22:00 木休
072-843-8790
http://www.kinseigroup.com/
創業2014年

【ラーメン店の地図】
ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ

新店舗

先日はありがとうございました。
暑くなり食べ歩きも少々辛い時期になりましたが・・・
とよつねさんには関係ないと思いますがe-454

このあいだお話しした新店ですが、8/4オープンです。
駐車場もありますよ。
[ 2014/07/23 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/2532-67ea7e29