大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 長崎ちゃんぽん 菜々家  閉店しました関西ぶらりラーメン食べ走り









長崎ちゃんぽん 菜々家  閉店しました 

野菜ちゃんぽん 並
(動物系+醤油 842円)
長崎ちゃんぽん 菜々家・野菜ちゃんぽん 並
★★★☆
スープは豚骨鶏ガラベースの醤油味。麺は中太ストレート麺。具は豚肉,イカゲソ,キャベツ,白菜,ニンジン,モヤシ,パプリカ,カイワレ,揚げ天,コーン,キクラゲ,うずらを使用。このお店は玉造にある『長崎ちゃんぽん 菜々家』が百舌鳥のあった『ラーメン むさし』跡地に、12月14日に移転オープンしたお店です。ふなちゃんで早々の訪問です。豚骨・鶏ガラからとったスープに適度のラードを加え、ほのかな胡椒風味をアクセントに動物系の旨みと野菜の甘みをもたせたコクのある仕上がりになっています。麺は長崎『三成號』のかんすい『唐あく』を使用し、もっちりとしたコシがあり独特の風味で頂けます。具沢山でボリュームたっぷりでヘルシーに頂けます。プレオープンの11月14~16日はちゃんぽんを半額で提供しています。
(ボリュームがおすすめ)
摂取カロリー 朝(ラーメン):500kcal 昼(ラーメン):600k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2300kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車5分で2km走行+ステッパー30分で340kcal 計2420kcal
差し引き:-120kcal
2014.11.15


長崎ちゃんぽん 菜々家
【主なメニュー】
菜々家ちゃんぽん並:1058円 野菜ちゃんぽん並:842円 トマトちゃんぽん並:1058円 あさりちゃんぽん並:1026円 チャーシューちゃんぽん並:950円 海鮮ちゃんぽん並:1296円 海鮮トマトちゃんぽん並:1382円 海鮮みそちゃんぽん並:1404円 小:-86円 醤油中華そば:702円 菜々家ちゃーめん:950円 麺大盛:+162円 野菜大盛:+162円 チャーシュー:+216円 龍のたまご:+108円
長崎ちゃんぽん 菜々家
大阪府堺市北区百舌鳥梅北町3-119-2
P有
11:00~24:00 無休
070-5672-1684
http://nanaya2013.wix.com/champon-nanaya#!menu/cqnr
創業2013年

【ラーメン店の地図】
ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/2656-7820b5db