大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 麺や 鬼平  閉店しました関西ぶらりラーメン食べ走り









麺や 鬼平  閉店しました 

白鬼麺
(動物系+醤油 750円)
麺や 鬼平・白鬼麺
★★★☆
スープは鶏豚骨ベースの醤油味。麺は中細ストレート麺。具はネギ,白ネギ,水菜,モヤシ,海苔を使用。このお店は阿波座にあった『五味八珍』跡地に12月1日にオープンしたお店です。黒帽子さん情報で早々の訪問です。鶏ガラ・豚骨からとったスープに適度の油分をのたせ、白ゴマ風味をアクセントに、カドの立たない醤油タレで甘みのある味わいで、臭みのない動物系出汁でコクのるまろやかな仕上がりになっています。麺は自家製麺で歯切れのいいコシ感で喉越しよく頂けます。大判で薄めのチャーシューが1枚入っていて、いい味付けで美味しく頂けます。
摂取カロリー 朝:700kcal 昼:450k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2350kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.5:2400kcal 自転車45分で15km走行で370kcal 計2770kcal
差し引き:-420kcal
2014.12.03


麺や 鬼平
【主なメニュー】
白鬼麺:750円 黒鬼麺:830円 赤鬼麺:830円 野菜麺:790円 麺大盛り:+100円 麺特盛り:+200円 ちゃーしゅー増量:+280円 味玉+100円 白ねぎ入り:+100円 つけめん 並盛り(150g):850円 中盛り(200g):850円 大盛り(300g):950円 特盛り(400g):1050円 黒豚ぎょうざ:380円
麺や 鬼平
大阪市西区阿波座1-15-15
Pなし
11:00~3:00 不定休
06-6532-6565
創業2014年

【ラーメン店の地図】
ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ

ぱっと見は

ぱっと見は豚骨?でも替え玉がない。海苔を見ると家系?でも鶏が入っている…個人的にはおそらく好きな部類のラーメンかと。深夜営業してますね。次は久々朝ラー可能店のアップを楽しみにしています(^o^)またスケジュールが合えば年末に色々連れて行ってくださいやし(^_^;)
[ 2014/12/04 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/2667-3c86f225