大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! さぬきうどん&ラーメンツアー5関西ぶらりラーメン食べ走り









さぬきうどん&ラーメンツアー5 

大鳴門橋 On Road
大鳴門橋 On Road
バレンタインディの日に麺愛好家の面々、うっしーさんPAPUAさんシュンママさんと私で大阪を出発し、現地でラヴ・フェニックスさんまいまいさんと合流してのさぬきうどんツアーです。

純手打うどん よしや
(冷たいかけうどん小 230円)
純手打うどん よしや・冷やかけ純手打うどん よしや
こちらはもう定番ですね。

UDON FACTORY エビス
(かけ 220円)
エビス・かけエビス
高松市中央卸売市場内にあり、新鮮な材料で頂けます。

上野製麺所
(冷かけ 230円)
上野製麺所・冷やかけ上野製麺所
しばらくお店を閉めていましたが、再開されました。

上戸
(冷かけ小1玉 240円)
上戸・冷やかけ上戸
燧のイリコ出汁がいい味を醸しだしています。

黄昏 タンデム
(黄昏醤油そば 680円)
黄昏 タンデム・黄昏醤油そば黄昏 タンデム
蛭子店主は『洛二神』出身の方です。

岡製麺所                隠れ家
岡製麺所隠れ家
岡製麺所はスルーしましたが、PAPUAさんの頂いていたぶ厚いキツネ揚げを見て後悔ものです。
隠れ家は月4回のみの営業で、営業時間を過ぎても店主がどうぞと向かえ入れてくれましたが、腹パンで断念。残念です。

摂取カロリー 朝(うどん2杯):600kcal 昼(うどん2杯):600k おやつ(ラーメン):600k 酒肴:1200k 計3000kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車15分で5km走行で120kcal 計2200kcal
差し引き:+800kcal
2015.02.14

ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ
[ 2015/02/17 20:00 ] 香川  | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした(๑•᎑•๑)

少しの時間でしたが楽しかったです~

また遊んで下さいね~┏○ペコッ┏○ペコッ
[ 2015/02/18 22:30 ] [ 編集 ]

まいさん

また、香川に行った際はヨロシクお願いたします(^-^)
[ 2015/02/18 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/2745-f1bc254a