大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 二星らーめん ららら関西ぶらりラーメン食べ走り









二星らーめん ららら 

にぼしつけめん 並
(豚骨+魚介 850円)
二星らーめん ららら・にぼしつけめん 並
★★★☆
スープは豚骨ベースの魚介醤油味。麺は平打ちの中太縮れ麺。具は肩ロース肉のチャーシュー,白ネギ,メンマ,ナルトを使用。
 豚骨・モミジ出汁に煮干出汁を合わせたスープに適度の油分をもたせ、豆板醤のピリ辛感と程良い酸味をもたせた味わいで、豚骨の旨みと魚介のコクをバランスよく合せたまろやかな仕上がりになっています。麺はミネヤ食品工業を使用し、もっちりとしたコシ感があり、スープとよく絡んで頂けます。小ぶりの短冊状チャーシューが4枚入っていて、肉の旨味がよく味わえとても美味しく頂けます。
(チャーシューがおすすめ)
摂取カロリー 朝:800kcal 昼:500k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2500kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.4:2240kcal 自転車30分で8km走行で220kcal 計2460kcal
差し引き:+40kcal
2015.05.09


味玉にぼしらーめん
(豚骨+魚介 )
二星らーめん ららら・味玉にぼしらーめん

スープは豚骨ベースの魚介醤油味。麺は中ストレート麺。具は肩ロース肉のチャーシュー,白ネギ,メンマ,ナルト,海苔を使用。
 このお店は近鉄布施駅周辺に2月23日にグランドオープンするお店です。プレオープンに参加させていただきました。豚骨出汁に煮干出汁を合わせたスープに適度の油分をもたせ、豚骨の旨みと魚介のコクをバランスよく合せたまろやかな仕上がりになっています。麺はミネヤ食品工業を使用し、しっかりとしたコシ感があり、滑らかな表面で喉越しよく頂けます。中ぶりのチャーシューが3枚入っていて、肉の旨味がよく味わえとても美味しく頂けます。こちらの工藤店主は『玉五郎』で長年修業をされ、この地で独立開業されたそうです。
(スープ・チャーシューがおすすめ)
摂取カロリー 朝:700kcal 昼(ラーメン):600k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2500kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車1時間10分で23km走行+フィットネス1時間30分で1030kcal 計3110kcal
差し引き:-610kcal
2015.02.21


二星らーめん ららら
【主なメニュー】
にぼしらーめん:700円 中華そば(数量限定):600円 替玉:+100円 にぼしつけめん 小:800円 並:850円 中:900円 大:1000円 肉増し:+200円 味玉子:+100円 水ギョーザ:300円
二星らーめん ららら
大阪府東大阪市長堂3-1 ポッポアベニュー1番館20号
Pなし
11:00~16:00 18:00~22:00 火休
06-6789-7622
https://www.facebook.com/2stars.lalala
創業2015年

【ラーメン店の地図】
ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ

ご来店ありがとうございました。ますます、らーめん作りに励んでまいります。
[ 2015/02/27 05:00 ] [ 編集 ]

工藤さん

今後のご活躍を楽しみにしています(^-^)
[ 2015/02/27 22:54 ] [ 編集 ]

御礼

とよつね様、先日はご来店ありがとうございました!ブログでご紹介嬉しいです(^^)

精一杯頑張っていきます!
[ 2015/03/05 16:07 ] [ 編集 ]

一番最高

めったちゃ美味しい🎵
今までのラ~メン屋さんでトップやな。
息子はメンマ苦手やけど全部食べた。
子供にも食べやすい
クセになる味わいやな。
[ 2016/07/30 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/2749-2ad1456f


二星らーめん ららら@大阪府東大阪市長堂

二星らーめん らららを訪れました。 大阪府東大阪市長堂 ポッポアベニュー1番館にあるらーめん店です。 近鉄奈良線布施駅から河内永和駅にかけての高架下商店街にあるお店です。 ...
[2015/05/27 22:01] URL 求夢洞