大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! らーめん 浩平  閉店しました関西ぶらりラーメン食べ走り









らーめん 浩平  閉店しました 

冷やしらーめん
(魚介+醤油 750円)
らーめん 浩平・冷やしらーめん
★★★☆
スープは魚介ベースの醤油味。麺はややウェーブのかかった中太ストレート麺。具は鶏モモ肉のチャーシュー,白髪ネギ,三つ葉,大葉,トマト,煮玉子を使用。
 このお店は地下鉄天神橋六丁目駅周辺に7月19日にオープンしたお店です。『めんじいさん』情報で早々の訪問です。煮干・鯖節等からとった冷スープに適度の油分を加え、まろやかな醤油タレで甘みの広がる味わいで、魚介出汁の旨みがじんわりと伝わる清涼感のあるさっぱりとした仕上がりになっています。麺は大和製作所のリッチマンを使用した自家製麺で大葉を練り込んであり、ほのかな大葉の風味にプリップリッとしたコシ感で喉越しよく頂けます。中ぶりで厚めの鶏チャーシューが3枚入っていて、程良い肉質感で肉の旨みがよく味わえとても美味しく頂けます。しばらくは冷やしらーめんのみ提供となります。こちらは『人類みな麺類』がプロデュースしたお店です。
(麺がおすすめ)
摂取カロリー 朝:800kcal 昼(うどん):600k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2600kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.4:2240kcal 自転車20分で7km走行で170kcal 計2410kcal
差し引き:+190kcal

7月トータルとして
食したラーメン数:38杯
総摂取カロリー:79130kcal 総消費カロリー:75540kcal
差し引きカロリー:+3590kcalとなりました。
2015.07.31


らーめん 浩平
【主なメニュー】
冷やしらーめん:750円 大盛り:+100円 替え玉:+150円
らーめん 浩平
大阪市北区本庄東2-1-18
Pなし
11:30~14:30 18:00~22:00 日祝休
06-6147-9626
創業2015年

【ラーメン店の地図】
ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/2889-8fb78194