大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 麺屋 やまひで なんば店  閉店しました関西ぶらりラーメン食べ走り
fc2ブログ









麺屋 やまひで なんば店  閉店しました 

台湾まぜそば
(油+醤油タレ 780円)
麺屋 やまひで なんば店・台湾まぜそば
★★★☆
麺はややウェーブのかかった平打ちの太ストレート麺。具はミンチ,ネギ,ニラ,魚粉,生玉子,刻み海苔を使用。
 このお店は奈良にある『麺屋 やまひで』の支店にあたり、JR難波駅周辺に12月17日にオープンしたお店です。醤油タレにラードを使った香味油を加えた油タレがあつもり麺とよく絡み、生玉子のまろやかさに魚粉で旨みのふくらみをもたせ、ほのかなニンニク風味をアクセントに、鷹の爪と胡椒の辛味でパンチを効かせたジャンキーな仕上がりになっています。麺は全粒粉を使った宝産業を使用し、もっちりプリプリとしたコシ感でタレとよく絡んで頂けます。備付のこんぶ酢を加えると爽やかな風味で味の変化を楽しめます。残りタレに無料の追い飯で絡めて完食できます。オープン3日間は台湾まぜそば半額で提供しています。
(タレがおすすめ)
摂取カロリー 朝:700kcal 昼:600k 晩(ラーメン他):800k 酒:600k 計2700kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.5:2400kcal 自転車45分で14km走行で350kcal 計2750kcal
差し引き:-50kcal
2015.12.17


麺屋 やまひで なんば店
【主なメニュー】
台湾ませぞば:800円 小盛:750円 大盛:900円 ミンチ増し:+200円 卵黄ダブル:+100円 チーズ:+100円
麺屋 やまひで なんば店
大阪市浪速区元町1-2-25
Pなし
11:30~14:30 17:00~22:30 水休
06-6632-2900
https://www.facebook.com/
創業2015年

【ラーメン店の地図】
ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/3054-6356f71f