大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 帰ってきた 宮田麺児関西ぶらりラーメン食べ走り









帰ってきた 宮田麺児 

小麦の大吟醸 並盛180g
(野菜+魚介 880円)
帰ってきた 宮田麺児・小麦の大吟醸 並盛180g
★★★★
スープは野菜ベースの魚介醤油味。麺はややウェーブのかかった平打ちの太ストレート麺。具は挽肉,白髪ネギ,トマト,フリーズドライ野菜,煮玉子を使用。
 このお店はつけ麺王子こと『てつじさん』プロデュースのお店で、東心斎橋の同じ地に2月18日に復活オープンしたお店です。ジャガイモ・コーンに野菜をブレンドしたとろみのあるスープにアサリ・魚介を効かせ、ほのかなトマトの酸味をアクセントに、野菜のコクと旨みが広がるまろやかな仕上がりになっています。麺は3種類用意されていて、『小麦の大吟醸』を頂きました。ふすまを練り込んだ『麺屋 棣鄂』のウイング麺を使用し、エッジの効いた引き締まったコシ感があり、小麦風味豊かな味わいでスープとよく絡んでずるずると頂けます。他に濃厚な小麦が際立つ『小麦のエスプレッソ』と低かんすいを使用した手もみ麺の『空飛ぶ小麦』が用意されています。子供同伴だと同料金で麺量が270gとなり、親子でシェアできるうれしいサービスがあります。お店には運よく、てつじさんがいらっしゃいました。
(麺がおすすめ)
帰ってきた 宮田麺児・てつじさん
摂取カロリー 朝:800kcal 昼:500k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2500kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.4:2240kcal 自転車36分で12km走行で300kcal 計2540kcal
差し引き:-40kcal
2016.02.18


帰ってきた 宮田麺児
【主なメニュー】
小麦の大吟醸 並盛180g:880円 小麦のエスプレッソ 並盛180g:880円 空飛ぶ小麦 並盛180g:880円 子供同伴270g:880円 大盛270g:+100円 別麺180g:+200円 煮玉子:+100円
帰ってきた 宮田麺児
大阪市中央区東心斎橋1-13-5
Pなし
11:00~15:00 18:00~22:00
06-6484-6676
https://twitter.com/miyatamenji?lang=ja
創業2010年

【ラーメン店の地図】
ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/3109-4e96c519