大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 長崎ちゃんぽん おけいどん関西ぶらりラーメン食べ走り









長崎ちゃんぽん おけいどん 

長崎ちゃんぽん
(豚骨+塩 1000円+100円)
長崎ちゃんぽん おけいどん・長崎ちゃんぽん
★★★☆
スープは豚骨ベースの塩味。麺はややウェーブのかかった太ストレート麺。具は肩ロース肉のチャーシュー,エビ,イカ,アサリ,牡蠣,キャベツ,笹切りネギ,長ネギ,,椎茸,カマボコ,ちくわ,キクラゲ,生卵を使用。
 このお店は地下鉄日本橋駅周辺に2月12日にオープンしたお店です。豚骨・鶏ガラ・飛魚・鰯節からとったスープに油分を控えめに、豚骨出汁の旨みに野菜の甘みが加わったコクのあるクリーミーな仕上がりになっています。麺は長崎から取り寄せていて、短めの麺長で独特のもちもちとしたコシ感で頂けます。大ぶりで薄めの炙りチャーシューが3枚入っていてボリューム感があり、具沢山でヘルシーに頂けます。
摂取カロリー 朝:700kcal 昼:500k 晩(ラーメン):700k 酒:600k 計2500kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.4:2240kcal 自転車29分で9km走行で230kcal 計2470kcal
差し引き:+30kcal
2016.02.19


長崎ちゃんぽん おけいどん
【主なメニュー】
長崎ちゃんぽん:1000円 こだわり玉子:+100円
長崎ちゃんぽん おけいどん
大阪市中央区日本橋1-7-4
Pなし
12:00~21:30 未定休
06-6211-9505
創業2016年

【ラーメン店の地図】
ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/3110-9e5f0b9f