大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! らーめん かんじん堂 熊五郎関西ぶらりラーメン食べ走り









らーめん かんじん堂 熊五郎 

あっさり醤油らーめん
(鶏ガラ+魚介 )
らーめん かんじん堂 熊五郎・あっさり醤油らーめん

スープは鶏ガラベースの魚介醤油味。麺は平打ちの中細ストレート麺。具は肩ロース肉のチャーシュー,白ネギ,白髪ネギ,おかか,海苔を使用。
 このお店は熊五郎グループの支店にあたり、梅田一番街に3月9日にオープンする店です。オープン前のレセプションに参加させていただきました。はかた地鶏出汁に鰹出汁を合わせたスープにやや多めの魚介油で厚みをもたせ、丸みのあるカエシで甘みとほのかな酸味をもたせた味わいで、鶏の旨みに鰹出汁のコクが加わったまろやかな仕上がりになっています。麺は切歯22番の『麺屋 棣鄂』を使用し、しなやかなコシ感があり滑らかな表面で喉越しよく頂けます。大ぶりのチャーシューが1枚入っていて、柔らかくいい味付けでとても美味しく頂けます。お隣のくま食堂・たこbabyから串カツ・ピザ・たこ焼きなどをオーダーすることもできます。
(スープ・麺がおすすめ)
摂取カロリー 朝:800kcal 昼:500k 晩(ラーメン他):800k 酒:600k 計2700kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.4:2240kcal 自転車18分で6km走行で140kcal 計2380kcal
差し引き:+320kcal
2016.03.08


らーめん かんじん堂 熊五郎
【主なメニュー】
醤油らーめん:730円 みそらーめん:780円 パイカチャーシュー麺:980円 あっさり醤油らーめん:780円 あっさり塩らーめん:780円 つけめん:880円 特製:+250円 半熟煮玉子:+100円 チャーシュー:+200円 麺大盛り:+120円 ぎょうざ:+350円
らーめん かんじん堂 熊五郎
大阪市北区角田町9-36 梅田一番街
Pなし
10:00~23:30 無休
06-6311-9056
創業2016年

【ラーメン店の地図】
ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ
[ 2016/03/09 20:00 ] 大阪 北区 梅田周辺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/3128-094eed73