大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 麺屋 TAKA関西ぶらりラーメン食べ走り









麺屋 TAKA 

中華そば
(鶏ガラ+魚介 750円)
麺屋 TAKA・中華そば
★★★★
スープは無化調の鶏ガラベースの魚介醤油味。麺は平打ちの中ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,ネギ,刻みタマネギ,海苔を使用。
 このお店は地下鉄阿波座駅周辺に3月14日にオープンしたお店です。ジルさんで早々の訪問です。鶏ガラ出汁に煮干・鰹出汁を合わせたスープに適度の鶏油を加え、醤油タレの薫りと旨みが広がるまろやかな味わいで、鶏の旨みに魚介出汁のコクが加わった深みのある仕上がりになっています。麺は大和製作所のリッチマンを使用した自家製麺で、しなやかなコシ感があり、滑らかな表面で喉越しよく頂けます。中ぶりのチャーシューが2枚入っていて、柔らかくいい味付けでとても美味しく頂けます。
(スープ・麺がおすすめ)
摂取カロリー 朝(ラーメン):600kcal 昼(ラーメン):600k おやつ(ラーメン):800k 晩:300k 酒:600k 計2900kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車1時間24分で27km走行で690kcal 計2770kcal
差し引き:+130kcal
2016.03.15


麺屋 TAKA
【主なメニュー】
中華そば:750円 鶏骨そば:750円 まぜそば:850円 麺大盛り:+100円 味付玉子:+100円 チャーシュー増し:+200円
麺屋 TAKA
大阪市西区土佐堀3-3-21
Pなし
11:00~15:00 18:00~22:00(日~21:00) 水休
06-6110-5825
創業2016年

【ラーメン店の地図】
ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ
[ 2016/03/17 20:00 ] 大阪 西区 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/3134-c859f5ef


【新店】麺屋TAKA ~関西らしいスープと麺の「中華そば」~

訪問日:2016年3月17日(木) 本日のランチは、ラーメン激戦区の阿波座に、3月14日にオープンした新店の『麺屋TAKA』へ! Bobbyさん情報で、早々の訪問です(笑) こちらの店は、新店ハンターのとよつねさんが訪問して、珍しく★★★★を出していて! 大概、とよつねさんが★★★★を出す店は、どこもが美味しいので♪ 新店選びの基準にもさせてもらっている。 ...
[2016/03/20 09:32] URL ラーメン一期一会