大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! はびきのほんてん  閉店しました関西ぶらりラーメン食べ走り
fc2ブログ









はびきのほんてん  閉店しました 

河内鴨らーめん
(鴨出汁 1000円)
はびきのほんてん・河内鴨らーめん

★★★
スープは鴨の旨みが濃縮され、さらっとした飲み応えで味わえるスープです。麺は中細ストレート麺。具は鴨肉のレアチャーシュー,水菜,ホウレン草を使用。このお店は野外にあり厨房はキャンピングカーでスープは薪で焚いていて雨天は休業です。ゲルと呼ばれるテントの中で食すことができます。まさにオートキャンプラーメン屋です。しかしながら単なる話題性だけけでなく丁寧にレベルの高いラーメンを提供しているお店です。
摂取カロリー 昼(ラーメン他):1000k 晩(ラーメン他):800K 酒肴:800k 計2600kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2000kcal 自転車80分km+ステッパー30分+スタジオ45分で1250k 計3250cal
差し引き:-650kcal
2008.03.08

はびきのほんてん
【主なメニュー】
河内鴨らーめん:1000円 桜花らーめん(馬骨):800円
はびきのほんてん

厨房
はびきのほんてん・厨房

大阪府羽曳野市大黒310
P有
11:30~14:00 17:00~22:00 雨天休
0729-56-0531
http://01.xmbs.jp/honten/
創業2004年



ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

この店、一度は行ってみたいのですが、鴨肉入りを食べなければ損する感が…が高いのでパスってます。

何人かの時のネタ?で行きたいです。
[ 2010/12/29 11:27 ] [ 編集 ]

フナエモン殿

南大阪方面のお店としては
押さえておきたいお店ですね(^-^)
なにかとお昼がいいと思います
[ 2010/12/30 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/348-333b0bdb