大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 麺屋 さん田関西ぶらりラーメン食べ走り









麺屋 さん田 

つけ麺 200g
(鶏+醤油 900円)
麺屋 さん田・つけ麺 200g
★★★★
スープは無添加の鶏ベースの醤油味。麺は平打ちの太ストレート麺。具は鶏ムネ肉のチャーシュー,メンマを使用。
 このお店は阪急西院駅周辺に7月12日にオープンしたお店です。鶏と水のみでとったスープに適度の鶏油を加え、丸みのある醤油タレでまろやかな味わいで、凝縮した鶏の旨みがしっかりと伝わるコクのある濃厚な仕上がりになっています。麺は大和製作所のリッチマンを使用した焙煎した胚芽を練り込んだ自家製麺で、しっかりとした跳ね返りのあるコシ感があり、小麦風味豊かな味わいでスープとよく絡んでズルズルと頂けます。中ぶりのチャーシューが3枚入っていて、しっとりとした肉質感があり、肉の旨みがよく味わえとても美味しく頂けます。こちらの店主は『吟醸ラーメン 久保田』出身の方でこの地で開業されたそうです。
(スープ・麺がおすすめ)
2017.08.20


麺屋 さん田
【主なメニュー】
つけ麺 200g:900円 小150g:850円 大300g:950円 らーめん:800円 半熟煮玉子:+100円 鶏チャーシュー:+200円
麺屋 さん田
京都市右京区西院追分町7-4
Pなし
11:00~14:00 18:00~21:00 月休

https://twitter.com/biri2everymen
創業2017年

【ラーメン店の地図】
ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ
[ 2017/08/21 20:00 ] 京都 右京区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/3747-466e23fc