大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! ら~めん ばっこ志関西ぶらりラーメン食べ走り









ら~めん ばっこ志 

特濃ら~めん
(豚骨+塩 900円)
ら~めん ばっこ志 ・特濃ら~めん
★★★★
スープは豚骨ベースの塩味。麺は細ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,白ネギ,キクラゲ,海苔を使用。豚骨からとったとろみのあるスープに適度の香味油を加え、豚骨の旨みをよく引き出したクリーミーでコクのある濃厚な仕上がりになっています。中ぶりのチャーシューが2枚入っていて肉の旨みがよく味わえとても美味しく頂けます。
(スープ・チャーシューがおすすめ)
摂取カロリー 朝:800kcal 昼:600k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2600kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車1時間5分で21km走行で540kcal 計2620kcal
差し引き:-20kcal
2013.03.14


黒油ら~めん
(豚骨+醤油 750円)
ら~めん ばっこ志・黒油ら~めん
★★★★
スープは豚骨ベースの醤油味。麺は細ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,ネギ,モヤシ,海苔,揚げニンニクを使用。クリーミーで臭みのないまろやかな豚骨出汁とニンニク、タマネギを揚げた真っ黒なマー油をバランスよくまとめていて、たっぷりと加えることにより、濃厚ながらコクと深みのある仕上りになっています。舌触りで香味油でコクをもたせた仕上がりになっています。小ぶりで厚めのチャーシューが2枚入っていて、肉の旨みをよく引き出していて美味しく頂けます。
(スープ・チャーシューがおすすめ)
摂取カロリー 朝:750kcal 昼(ラーメン):600k おやつ(ラーメン):900k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計3450kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車2時間7分で41km走行+フィットネス1時間40分+テニス1時間30分で2070kcal 計4150kcal
差し引き:-700kcal
2009.06.27


とんこつら~めん
(豚骨+醤油 700円)
ばっこ志・とんこつら~めん

★★★★
スープは豚骨ベースの醤油味。麺は細ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,ネギ,モヤシ,海苔を使用。このお店は豊中の『志』の2号店にあたり昨年の12月にオープンしたお店です。3種類のスープをブレンドする合わせ技のスープはしっかりと豚骨出汁が効きながらも臭みのないクリーミーでまろやかな舌触りで香味油でコクをもたせた仕上がりになっています。厚めで小ぶりのチャーシューが2枚入っていて肉の旨みがよく出ていて美味しく頂けます。
(スープ・チャーシューがおすすめ)
2008.05.01


ら~めん ばっこ志
【主なメニュー】
とんこつら~めん:700円 焼き豚ら~めん:900円 黒油ら~めん:750円 朱油ら~めん:800円 特濃ら~めん:900円 半熟煮玉子:+100円 替玉:+150円
ばっこ志

大阪市淀川区十三東2-12
Pなし
11:30~14:30 18:00~1:00 水休
06-6886-5180
http://cplus.if-n.biz/5001521/
創業2007年

【ラーメン店の地図】

ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ
[ 2013/05/31 20:00 ] 大阪 淀川区 | TB(0) | CM(4)

ここは………

2回行こうとしてどちらも断念しました(・・;) 
わき道ですか?? 
メイン沿いですか?? 
実は極度の方向音痴なんです…………m(__)m
[ 2009/08/15 15:14 ] [ 編集 ]

よっと殿

いまどき
めずらしいですね(笑)
ここは是非とも
押えておきたいお店です♪
[ 2009/08/15 20:40 ] [ 編集 ]

いつの間にか行ってるし。
今度、特濃食べてみてください。
吉田はんに、チャリヘルメットかぶった人が
来てなかったか、聞いときます。
[ 2009/08/17 12:32 ] [ 編集 ]

ディオ殿

ほぼ一年ぶりの来訪でした...
特濃は悩んだのですが
次回食したいと思います♪
チャリヘル聞かなくていいですよ(笑)
[ 2009/08/17 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/394-b3ea2d8f