大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 大阪大勝軒 神山  閉店しました関西ぶらりラーメン食べ走り









大阪大勝軒 神山  閉店しました 

つけ麺
(魚介+豚骨 750円)
大阪大勝軒 神山・つけ麺
★★★★
スープは無化調の豚骨ベースの魚出し醤油味。麺は極太ストレート麺。具は肩ロース肉のチャーシュー,白ネギ,タマネギ,メンマ,海苔,煮玉子を使用。このお店は神山町にある『大阪大勝軒』の2号店にあたりこの7月にオープンしたお店です。スープは豚骨と魚出しが効いた出汁に適度な甘みにピリ辛感を強めにした仕上がりになっています。麺はもちもちとした食感で適度な弾力で頂くことができます。大判のチャーシューが1枚入っていてボリュームがあり肉の旨味がよくでていて美味しく頂けます。
(スープがおすすめ)
2008.08.10

大阪大勝軒 神山
【主なメニュー】
つけ麺:750円 つけ麺(中盛):850円 つけ麺(大盛):950円 ピリ辛つけ麺:750円 チャーシューつけ麺:950円 らーめん:650円 らーめん(大盛):850円 チャーシューらーめん:850円 煮玉子・ワンタン・野菜・キムチ:各+100円
大阪大勝軒 神山
大阪市北区浮田1-4-10
Pなし
11:30~16:00 18:00~23:00 日祝 :00~23:00 月休

創業2008年



ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ

今日は

ありがとうございました!楽しかったデース!またいきましょ!
[ 2008/09/09 01:20 ] [ 編集 ]

昨日は、有り難うございました。

とりあえず ポチ!!
[ 2008/09/09 06:52 ] [ 編集 ]

あみ殿

ほんと、楽しかったですね!
次回はじっくり語り合いましょう♪
[ 2008/09/09 07:15 ] [ 編集 ]

tanichan殿

こちらこそ、ありごうございました!
想像以上tanichanさんに驚きです(笑)
今後とも宜しくです!!
[ 2008/09/09 07:24 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

ラーメンを食べ走って、痩せられてるってすごいですね。
見習わねば。
昨日は楽しかったですね。また近いうちに。
[ 2008/09/09 08:35 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。

今後ともよろしくお願い致します♪
[ 2008/09/09 08:59 ] [ 編集 ]

昨晩はお疲れ様~~v-221

同じ趣味を持つ仲間が集まるって楽しいですねえe-278

よろしければ、相互リンクお願いしますv-436

今後ともよろしくお願いしま~す

[ 2008/09/09 11:31 ] [ 編集 ]

応援のポチです(^_^)v
[ 2008/09/09 11:32 ] [ 編集 ]

こちらでは

初めまして、昨日はお疲れ様でした~
かなり飲んではりましたが、大丈夫でしたか?(笑)

カロリーを意識する話とラーメン屋の知識は、めちゃ勉強になりました。
リンクさせてもらいます。宜しくお願いします。
[ 2008/09/09 19:45 ] [ 編集 ]

みなさん!

初参加で皆さん
暖かく迎えていただき
ありがとうございました。
とても楽しい時間をすごすことができました!

めんじい殿
いっしょに自転車どうですか?
ほんといいですよ!
今後ととも宜しくです。

秀太殿
また、ラーメン談義宜しくです。

たこやきくん殿
たこやきさんが僕の中で一番
イメージギャップがありました(笑)
こちらこそ相互リンク宜しくです!

しゅう殿
僕は飲むといつもこんな感じです(笑)
こちらこそ相互リンク宜しくです。!

[ 2008/09/09 23:13 ] [ 編集 ]

つけ麺

OPENぴったりに行きましたが10分で満席に………恐るべし 汗 
店員さんがかなり親切に色々説明してくれました♪
[ 2009/05/20 12:06 ] [ 編集 ]

よっと殿

最近、落ち着いてきたかと思いましたが
またまた、人気がでてきているようですね♪
[ 2009/05/20 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/487-f84e0382