大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! らーめん ぎょうざ 陽龍  リニューアルしました関西ぶらりラーメン食べ走り









らーめん ぎょうざ 陽龍  リニューアルしました 

陽龍らーめん
(魚介+鶏ガラ 735円)
らーめん ぎょうざ 陽龍・陽龍らーめん
★★★☆
スープは鶏ガラベースの魚出し醤油味。麺は中細縮れ麺。具はバラ肉のチャーシュー,ネギ,メンマ,モヤシ,とろろ昆布,大葉,煮玉子を使用。このお店はこの9月1日に阪奈道路大阪方面を下りきった所にオープンしたお店です。陽龍と書いて『ひりゅう』と読みます。かなラーさん情報で、早々の訪問です。鶏ガラ出汁にアゴ・宗田節・昆布・椎茸・スルメを合わせたスープに適度の油分を加え、大葉風味をアクセントしたあっさりとした仕上がりになっています。中ぶりで炙ったチャーシューが2枚入っていて、いい塩加減で美味しく頂けます。ここのご主人は一から独学でこのお店をオープンしたそうです。また、お昼にはごはんがついて630円のお得なセットメニューがあります。
摂取カロリー 朝:700kcal 昼:600k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2500kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車15分で5km走行で120kcal 計2200kcal
差し引き:+300kcal
2009.09.16

らーめん ぎょうざ 陽龍  リニューアルしました → リニューアル後
【主なメニュー】
陽龍らーめん:735円 尾道らーめん:735円 とんこつらーめん:787円 和とんこつらーめん:787円 味噌らーめん:840円 つけめん:840円 チャーシュー:+210円 煮卵:+105円 魚粉・きくらげ:無料 替玉:+105円 ぎょーざ:315円
らーめん ぎょうざ 陽龍
大阪府大東市中垣内5-6-28
P有
11:00~24:00 不定休
072-814-5118
創業2009年



ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ

 情報提供者が、、、><;
[ 2009/09/17 23:26 ] [ 編集 ]

天満の白影殿

現在、飲みの最中と存じますが...(笑)
[ 2009/09/17 23:47 ] [ 編集 ]

噂の新店ですな いつもながら 早っ!
[ 2009/09/18 07:18 ] [ 編集 ]

飲みの 真っ最中でした (爆)

ここ もう ちょっとですね

地元なんで また 偵察に行きます
[ 2009/09/18 09:24 ] [ 編集 ]

tanichan殿

職場から近いので
tanichanさんもいかがですか(笑)
[ 2009/09/18 19:15 ] [ 編集 ]

かなりラー好き殿

第二弾
まってます(笑)
[ 2009/09/18 19:18 ] [ 編集 ]

私も食べにいきましたヾ(´ω`)ノ
陽龍らーめん食べました。
あっさりしててすごく
美味しかったですっ☆

次は友達誘って行きたいですね~。
[ 2009/11/10 13:18 ] [ 編集 ]

☆殿

ここは大葉の風味に特徴がありますね♪
お昼にはお得なセットメニューがありますよ!
[ 2009/11/11 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/859-cff18ba2