大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! 周防町らーめん あま乃じゃく 周防町店  リニューアルしました関西ぶらりラーメン食べ走り
fc2ブログ









周防町らーめん あま乃じゃく 周防町店  リニューアルしました 

和風らーめん
(魚介+鶏ガラ 700円)
周防町らーめん あま乃じゃく 周防町店・和風らーめん
★★★☆
スープは鶏ガラベース魚出し醤油味。麺は平打ちの中細ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,鶏そぼろ,ネギ,白髪ネギ,モヤシ,うずらタマゴを使用。このお店は北新地の『鶏長 天乃じゃく』の新業態で、11月24日に東心斎橋周辺にオープンしたお店です。鶏ガラ出汁とほのかに鰹風味が効いたスープに適度の油分を加え、あっさりとした中にほんのりと甘さの残る上品な仕上がりになっています。備付のゆず胡椒を入れると爽やかな風味で頂けます。麺はコシがあり、表面が滑らかで喉越しよく頂けます。また、中ぶりのチャーシューが1枚入っていて、いい味付けで頂けます。
(麺がおすすめ)
摂取カロリー 朝:750kcal 昼:600k 晩(ラーメン):600k 酒肴:600k 計2550kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車29分で9km走行で230kcal 計2310kcal
差し引き:+240kcal
2009.11.25

周防町らーめん あま乃じゃく 周防町店  リニューアルしました → リニューアル後
【主なメニュー】
和風らーめん:700円 そぼろらーめん:800円 ちゃーしゅーらーめん:900円 23:00以降50円up
周防町らーめん あま乃じゃく 周防町店
大阪市中央区東心斎橋1-6-10
Pなし
11:00~3:00 月休
06-6244-0034
創業2009年



ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 飲んだアフターには、よさげですね~!
緑星やったんですね!?
mixiを先に見たんで、、、^^;
[ 2009/11/26 20:21 ] [ 編集 ]

深夜料金?
久しぶりにみたような・・
[ 2009/11/26 21:08 ] [ 編集 ]

天満の白影殿

店内も落ち着いた雰囲気で
いいと思います♪
[ 2009/11/27 06:46 ] [ 編集 ]

TURBO殿

神座のように通常時間を
サービス価格にすれば
印象も変わりますよね(^-^)
[ 2009/11/27 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/929-0a6ab797