大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! とんこつ小屋 てっぺん  閉店しました関西ぶらりラーメン食べ走り









とんこつ小屋 てっぺん  閉店しました 

特選とんこつラーメン
(豚骨+醤油 650円)
とんこつ小屋 てっぺん・特選とんこつラーメン
★★★☆
スープは豚骨ベースの醤油味。麺はややウェーブのかかった細ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,ネギ,キクラゲ,海苔,煮玉子を使用。このお店は地下鉄今里駅周辺に、12月12日にオープンしたお店です。豚骨出汁がしっかりと効いたスープに、適度に背脂を加え、臭みのない程よいコクのある仕上がりになっています。小ぶりのチャーシューが3枚数入っていて、いい塩加減で頂くことができます。ラーメンとセットで餃子が200円になるサービスがあります。
摂取カロリー 朝(ラーメン):600kcal 昼(ラーメン):600k 酒肴:1200k 計2400kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車1時間10分で21km走行+フィットネス40分で740kcal 計2820kcal
差し引き:-420kcal
2009.12.13

とんこつ小屋 てっぺん
【主なメニュー】
特選とんこつラーメン:650円 とんこつ味噌ラーメン:800円 とんこつ塩ラーメン:750円 チャーシュー麺:850円 ねぎラーメン:760円 高菜ラーメン:800円 ピリ辛ラーメン:750円 キムチラーメン:800円 替玉:+120円 煮玉子:+100円 餃子:280円
とんこつ小屋 てっぺん
大阪市東成区大今里3-20-20
Pなし
11:00~2:00 不定休
06-6981-7198
創業2009年



ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ

チョットだけ 私のアップ早かったですね。(笑)

昨日はど~もでした!
[ 2009/12/15 21:59 ] [ 編集 ]

tanichan殿

昨日はお疲れ様でした!!
いやぁ~料理といい、メンツといい
ほんと、楽しかったですね♪
[ 2009/12/15 22:16 ] [ 編集 ]

レポおおきにですm(__)m

おらの職場の近くに…

(*´Д`)ハァハァ


行ってみます(^O^)
[ 2009/12/17 22:17 ] [ 編集 ]

ほんじゅん殿

あれ、玉造では?
テリトリー内ですかね(笑)
[ 2009/12/17 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/941-d39b71e8