大阪・京都のらーめん店食べ走り!。関西ラーメンデータ集。毎日更新! ひさみ関西ぶらりラーメン食べ走り









ひさみ 

らーめん 並
(動物系+醤油 650円)
ひさみ・らーめん 並
★★★★
スープは豚骨鶏ガラベースの背油醤油味。麺は中細ストレート麺。具はウデ肉のチャーシュー,ネギ,メンマを使用。豚骨・鶏ガラからとったスープに適度の背油を加え、ほのかな酸味が広がるコクと旨みのある濃厚な仕上がりになっています。小ぶりのチャーシューが5枚入っていて、いい塩加減でとても美味しく頂けます。備付の辛味噌・おろしニンニクで味の変化を楽します。また、無料の刻み大根キムチのサービスがあります。
(スープ・チャーシューがおすすめ)
摂取カロリー 朝(ラーメン):600kcal 昼(ラーメン):600k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2400kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車20分で7km走行+フィットネス40分で370kcal 計2450kcal
差し引き:-50kcal
2013.03.09

ラーメン
(動物系+醤油 630円)
ラーメン ぎょうざ専門店 ひさみ・ラーメン(並)
★★★★
スープは豚骨鶏ガラベースの背油醤油味。麺は細ストレート麺。具はウデ肉のチャーシュー,ネギ,メンマを使用。豚骨と鶏ガラを1:1の割合でとったとろみのあるスープに細かめの背脂を加え、ほんのりとした甘みがあり、コクと旨みのある濃厚な仕上がりになっています。中ぶりで薄めのチャーシューが5枚入っていて、スープとよく絡みいい塩加減で美味しく頂けます。また、甘辛く味付されたメンマも美味しく頂けます。
(スープがおすすめ)
摂取カロリー 朝:750kcal 昼(ラーメン):600k おやつ(ラーメン):600k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計3150kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車30分で10km走行+フィットネス1時間50分で800kcal 計2880kcal
差し引き:+270kcal
2009.11.03

ひさみ
【主なメニュー】
らーめん 並:650円 合わせらーめん:680円 あっさり醤油らーめん:680円 塩らーめん:680円 酸らーたん麺:750円 煮干らーめん(期間限定):680円 大盛:+150円 チャーシュー:+250円 きざみチャーシュー:+200円 煮たまご:+100円 ぎょうざ:300円
ひさみ
大阪府寝屋川市木田元宮1‐13‐16
P有
11:30~14:00 18:00~24:00 日休
072-822-4735
創業1998年

【ラーメン店の地図】
ブログランキング参加中!!
ついでにポチっとお願いします m(_ _)m
 ↓
 ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブログパーツ
[ 2013/05/13 20:00 ] 大阪 寝屋川市 | TB(0) | CM(4)

有り難うございます!

この店をアップして下さり有り難うございます。中々行けませんが個人的に凄く!応援していた店なのでこのような人気サイトで取り上げて戴き繁盛してくれると嬉しい限りです。しかも、会長の★★★★の評価を戴きましたのでファンの一人として心より御礼を申し上げます。写真もホント美味しそうに写ってますし…
[ 2010/01/23 20:49 ] [ 編集 ]

ゆ-パパ殿

ここのスープは
旨みのある実にいいスープでしたね(^-^)
[ 2010/01/24 07:37 ] [ 編集 ]

いつも色々なお店の情報 ありがとうございます、楽しみにさせてもらってます。
この店の前は よく通るので久しぶりに寄ってみようと思います。
 
[ 2013/05/14 12:56 ] [ 編集 ]

ゴンちゃん殿

久々に頂きましたがいい出来栄えです。
ぜひご訪問ください(^-^)
[ 2013/05/15 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toyotune.blog107.fc2.com/tb.php/955-d600d796